めざせ一日8000歩④ | 好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

好きな事、好きなモノ のんびり備忘録

温活・ねことのくらし・ばらの咲く小さな庭造り・時々無印
のんびり備忘録♪

今日は久しぶりの梅雨の晴れ間。


真夏の様な日差しが痛いくらいでしたね。照れ

洗濯物がカラリと乾いて、
気持ちの良い日でした。

さて1日8000歩、
だいぶ苦戦しながら頑張っています。


雨で外を歩けない日や、
車で出かけてしまった日など8000歩にするのが大変ガーン

最終手段が、
家の中をぐるぐる歩くんですが…
結構厳しいショボーン汗汗汗

あと半月
何とか達成できるように頑張りますお願い

昨日は、久々に息子が日帰り銭湯に付き合ってくれました照れ

雨の日の週末でどこも混んでいるようでしたが、
穴場を見つけました!!


小さな旅 川越温泉♨️

こじんまりとした源泉掛け流しの温泉です。
源泉を炭酸泉にした大きめな内湯もゆったりと入れてよかったです。

露天の生温泉掛け流しは35度前後のぬる湯で、まさに私好みお願い

他の日帰り温泉の土日祝日とは比べものにならないくらい、
ゆーったり入れましたよ!!

お休み処も施設の規模の割に広くゆったり照れ
まさに穴場!!

しかも、ラインの友達追加で入浴料半額と、
レストランのドリンクバー無料🥤

たまたま見つけて訪ねた温泉ですが、
至れりつくせりでした!!



今日の一品、
野菜たっぷり冷やしうどん

鳥ささみで低脂肪メニューです照れ