Gel-Lys™️JAPAN certifie that MAKI MIURA | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

Gel-Lys™️
JAPAN🇯🇵 certifie that MAKI MIURA

 

 

 


皆さんGEL NAILってやってますよね?
UVやLEDライトの機械に入れると、一瞬で
【完全硬化】で固まるヤツです😊

 


沢山のお問い合わせが多いので、説明出来る範囲で書きたいと思います。

 


装着方法はグルーと同じです。
アイソリューションして、今まで使用していたグルーとは異なる

【Gel-Lys™️専用のGEL】を微量(通常のグルーより少ない)をラッシュにとり、

自まつ毛1本に1本。
もしくはボリュームファンを装着。LEDライトを2秒点滅💡💡


Gel-Lys™️はネイルで使うジェルと同じ様に
【LEDライトで固まる成分(現在製品成分公開不可)】を使用する事で、

従来のまつ毛エクステに使用されるグルーに比べ
アレルギーの原因であるホルムアルデヒドの発生を

Gel-Lys™️は2秒で【完全硬化】させる事で

アレルゲンの発生を極限まで軽減出来る、

革新的なまつ毛エクステシステムになります。



巷でシアノが【完全硬化】とされるグルーを沢山見ますが
果たし......本当だと思いますか❓笑笑

 


何故、完全硬化のシアノを
あの超有名な●●●●ルファの企業が出さなく?作れなく?
まつ毛のちっさな小さな会社が作れるんでしょーか❓
O・M・G❗️🙊🙉🙈笑


日本まつ毛業界の摩訶不思議😆あるある。なワケ


P.S
まだ、このシステムを日本でトレーニング出来る為の
独占権利を交渉中なんです。
日本でGel-Lys™️を学びたい❗️って言う方は

もし、私がトレーニング出来るならば

いち早くコメント下さった皆様にご連絡しますね🤙🏼✨
カルフォルニアOaklandでの受講費は1.800ドル💲です。

 


THANK YOU 🇯🇵

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼