『自分でサロンをやってみよう!』と挑戦した人も・・・ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

講師育成
ゆくゆく講師として日本のみならず海外でも
LASH TRAINERとして活躍して行きたい!
講師までになら無くても.....
一生の仕事としてしっかりと学び直したい。


 


えっ?!
あの。
あの......
100万円のスクール?!
受ける人いるの?



各セミナーでお会いした時など
【先生!スクールの募集はしてませんか?】と毎回
誰かしらに聞かれます。
答えは
今はしていません。



\生徒さんを募集していません/
といいながらも......
実は2年振りに講師育成コース4期生のスクーリングが
来月から始まります(笑)



【今は募集していません】
そうお返事をしたのにも関わらず、セミナーで出会う度や
何度も何度もDMを頂き【待っています。】と言って頂き2年.......。



アメリカに移住する事になり...益々スクーリングをする
には困難なスケジュールになったから皆んな諦めてくれた
かなぁ〰︎😩と思ったのですが、それでも!!!!!
と志願してくれたのでお受けする事にしました♡♡♡



どこかに所属して安心出来る時代は終わりました。
メーカー講師、協会講師....etc肩書きで生徒さんを
集客できる時代は終わり
【実力勝負の時代】
パーソナルブランディングの時代です。
サロン勤務をしながら、独立の為にセミナーを受講してブラッシュアップ。



『自分でサロンをやってみよう!』
と挑戦した人も、



オープンから2年で6割、
3年で9割が



潰れてしまうのも事実です。


原因は、
ビジネス力のなさ。

※ここで私がいうビジネスという線引きは一席100万円
売り上げを表しています。 会社に時間拘束をされる事は無くなるけどOL以上の30万越し。........60万円を越すのは難しいでしょう。



美容に関する技術、知識はあっても、
お客様を綺麗にしたい!という
想いはあっても
持続するのは難しいのがビジネスです。



この
講師育成コースは、まつげエクステの知識や技術の他に
\セルフブランディングPR/簡単に言えば【売れる自分自身をつくる】事まで学んでもらいます。



昨日も
\\\\\\有名になりたい!どうやったらなれるのか?//////
とDMで聞かれました(苦笑)
面識のない私に😳そんな事を聞いてくるようじゃ。
有名になんてなれないね。 .
.


まず、誤字脱字がある時点で
敬意をかいてるからね😅

 

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼