令和元年自社再構築 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

令和に変わるこの歴史の変わり目に
色々な決断をする事になりました。

 

 

 

 


今まで20年間歯を食いしばる事の方が多かった、
このアイラッシュの仕事も..

何故だか全てが準備されていたかの様に大切な人材に出逢い、

時とタイミングが重なり
20年間代表を務めた【THE LASH】SALON の代表を
この度、後継者としてご存知の同業者も多いかと思いますが

 @eyelash_mari 【石川まり】に代表交代する事となりました。

 


大切なお客様と会社を託すには....悩んで。と
言いたい所ですが、これは\必然/として自然に自分自身に
すんなりと答えが出たものでした。

 


代表の世代交代を致しますが、

ワタシMIURAもこの令和元年を自社再構築の期間にし、

来年には生活のベースを海外へと変わる事となりますが、

 

 

今月5月10日に麻布十番に新規OPEN致します

\ホリスティック サロン The Beauté 🌿/にて
新たな Herbalistとして

2ヶ月に一度の帰国で活動をして行きたいと思っております。

 

 

まずは失効してしまったライセンスの
再取得に英語の勉強で苦戦中ですが、

アメリカでも活動出来る様に

この歳で再スタート😅頑張りたいと思います。

 


今後共
変わらぬご支援ご鞭撻の程ご愛顧頂けますよう
よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼