MIURAが見つけたダイヤモンドの原石 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

やっと。
やっと........
福岡に認定講師が誕生致しました。

思った以上に時間がかかりました。
思った以上に手が掛かりました😑


 

 


彼女はワタシの認定講師育成クラスを受けた
生徒ではありません。
何度かの単発セミナーで出逢い、技術のテクニックや
その人柄を勝手に私が見込んで実践で育った講師です。



これまで沢山のクラスに研修に入らせて頂き、

生徒さんに育てて頂きました。

 

 

この場をお借りして関わって頂いた生徒の皆様には

感謝を申し上げます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
温かく見守って頂き本当にありがとうございました。


技術はその人の気持ち、

ヤル気次第でいくらでも上達すると思うので

技術に対する【追求心】を私は相手に求めます。

だから技術だけ上手くてもダメ。

 


そして
知識だけでもダメ。
講師として【伝えなければならない大切な基礎】の軸をブレずに持ち、

臨機応変に対応出来る柔軟性を兼ね備えた

【なぜ?に答えられる豊富な知識】とユーモアのセンスを持って欲しい。



そして
一番大切なのは....その人と成り。
\人間力/

 


技術に対して誠実で人に対して誠意を持って対応出来る人。
そんな講師になって欲しい♥️



有名になりたい。講師という肩書きが欲しい。
講師になったら利益になる。そんな【●ソ】見たいな動機の人は要らない。



商業的なマニアルな教えをし、物を売る。
出たがり、アイドル的な(笑)
そんな講師は必要としない。 .




MIURAが見つけたダイヤモンドの原石💎

 

 

どんな
磨かれ方をして仕上がるのか?
その仕上がり次第で
自分の価値が変わる。
価値は自分が見出し作り上げるもの。

これからを楽しみにしたいと思います😜



キラキラ系の講師ではなく、

身の詰まった海外でも通用する講師をこれからも育成して行きたい🔥🔥😆

 



長くなりましたが😂
@miuslash_pro 認定講師
Certified Instructor : AYUMI NISHIJIMA
@lecils.fukuoka
西嶋あゆみ

 

 

今後共よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼