取得したら....ひたすら練習あるのみ! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

 

 

 

技術は
\取得したら....ひたすら練習あるのみ!/
確かに、そう!

でも
ガムシャラにただやっても
色々
色んな勉強をしても
\
基本が出来て無ければ
/
また迷路に迷い込んでしまうだけ。
この業界は、不思議な事に【基礎】が定まっていない。
だから、技術者はセミナーに行けば行く程....
出来ない事が増えてしまい自信を無くし迷い込んで
しまう人が多い😅

 

 

 

でもね。
基本って
スっごく大切なんだよ。

もう、何年もやって来てた技術。
たった6時間
【基礎】を見直しただけで
こんなに仕上がりに違いが出る!

人体に付属しているまつ毛という基本と
まつ毛エクステという商材【物理理論】が
ほんとにシンプルに整理整頓されただけ。

急に自信が湧いて来た!
急に
楽しくて仕方が無くなって来た!!!!!! .
やってる本人が興奮する😂

 

 

そんな
クラスでした😊
.
募集したクラスは全て🈵満席なんです🙋🏼‍♀️

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼