誰から学ぶか?で将来は変わる! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




Instagramでも発表!

2018年3月1日.....満席になりました。
即満席になった、こちらの@sinfullashのミシェルと
アシェリーのボリュームラッシュのクラス



3月2日も追加クラス決定しました❗️
oh....thank you ♡



メインは
ワタシのリクエストがかなり反映しており(笑)
🔘アイラッシュデザイン とデザインマップの作り方
🔘カラーラッシュデザイン
🔘メガボリュームラッシュ



もうね、、、、
デザイン!
日本人にはもっと
デザインを勉強してもらいたい!!





{63C6BA59-0C7D-4A4A-A400-E6A0EB34FE4A}
だから
デザインを学んで頂く♡


まずね
ワタシが声を大にして言いたい事!




誰から学ぶか!
って事が大切。


世界中のアイラッシュの大会に出場する人に
学ぶのか?

それとも

世界中のアイラッシュの大会でジャッジ、優勝をジャッジ出来る人に学ぶのか?


もう、この時点で
ステージが
✔️選ばれる人。
✔️選ぶ人。
って、、、断然ステージが違う訳ですよね。


頭がいい人は、、、スグに分かりましたよね♡


今より少しでも自分が、他のサロンや技術者として
活躍したい!とか、、、差別化したい!とか
地域でNO1'を目指したい!という思いがあるなら


ど、う、し、よ、うぅ、、、、(´⊙ω⊙`)。
と考えていたら
変わらないよ!!!!


海外に行ったら100万円はかかるであろう(渡航費やら諸経費)クラスが、東京で受けれるんだもん!



やる!
やりたい!
という方はInstagramからMIURAに直接メッセージ
を送って下さい!


thank you :)♡




{81053DAF-EB50-4FC5-932F-5EC7BF8DC887}



MAKI  MIURA Ⓜ️