結果がでる「本物」のブレイスラッシュを選んで頂けるように | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ブレイスラッシュセミナーの感想を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

三浦先生へ
 
 
11月23日のブレイスラッシュセミナーに参加させて頂き、
ありがとうございました!
 
 
 
先生のセミナーを受講するのは
ボリュームラッシュセミナーと2回目になりますが、
またしても衝撃と感動、発見がありました。
 
 
 
ブレイスラッシュは「矯正」というだけあり
ほかのどのアップ系の施術方法とも違う方法で、
お客様にとっても対価を払う事に納得できる、
 
 
 
それに見合う
「価値のある」施術であるという事は
いうまでもありませんでした!
 
 
 
それだけ施術も難しく、「技術」を要するもので
生半可な気持ちでお客様に施術できるようなものでもありませんでした・・・。
 
 
 
「矯正」と名乗る類似のセミナーが横行するなか
お客様にも
結果がでる「本物」のブレイスラッシュを選んで頂けるように、
そしてこの素晴らしい技術を私の施術一つで評判を落とさないよう
今、全力でトレーニングに励んでいます!
 
 
 
お客様から笑顔を頂けるように、
自信をもってお客様に施術できるようこれからも頑張ります!!
 
 
 
また、難しい施術なのと一つ一つの工程が大変重要な役割を果たしています。
 
 
 
今後もブレイスラッシュの
「ブラッシュアップ」セミナーなどが在ればよいな、
とも感じております。
 
 
 
改めて三浦先生の「プロ」のストイックな
「仕事に対する姿勢」に惹き込まれました。
自分のこともまた見つめなおし、精進していきます。
 
 
 
今回も愛のあるセミナーをありがとうございました!
 
 
 
永井美保さま
 
L'ALLURE.
 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼