どれだけ無知でお客様に施術していたのだろう | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ボリュームラッシュセミナーの感想を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

お世話になります。

先日は、大変勉強になるセミナーをありがとうございました!!
 
 
取りこぼしたくないと思い、
あんなにメモをとりまくったお勉強は初めてだったかもしれません
集中し過ぎて時間が経つのがとても早かったです。
 
 
予定時間を大幅にオーバーしてまで、
ガッツリ教えて下さった事にもとても驚きました。
 
 
三浦先生のそんなお気持ちに応える為にも、
学んだ事を全て吸収できる様にしっかり練習していきます。
 
 
アドバイス下さったグルーの量など、
初めて知った事実に目が点になりました。
どれだけ無知でお客様に施術していたのだろうと、落ち込みました。
情報量の多さに、頭のブレーカーが落ちる寸前でした。
 
 
デザインに関しても、
ワクワクする様なお話を聞けて楽しくもありました。
 
 
自分の思い描くデザインや発想を
創り上げられる技術を持っていて初めて、
お客様に選んでいただける施術者になれるのだと思いました。
 
 
思い描いたものを表現出来るよう、
学んだ事をしっかり身につけたいと思いました!
本当にありがとうございました!!

 

 

匿名希望さまハート

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼