やれるとこまでこの仕事を続けていきたい。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ブレイスラッシュセミナーの感想を

ご紹介させていただきます

 

 
 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

ブレイスラッシュセミナー
ありがとうございました。
 
 
三浦先生のセミナーを受けれて嬉しかったです。
セミナーを見つけた時にはすでにSOUL'd OUTしており、
受けれるのは来年になるかと諦めていましたが
たまたまキャンセルが出たとのことで
「わぁ、やったー」と思いました。
 
 
セミナーがはじまり、理論から話してもらい
自分の知識がまだまだ足りないと痛感しました。
 
 
まつげエクステをし始めてもう何年にもなりますが
日々、勉強と技術のスキルUPしていかないといけないなぁ
とつくづく思いました
 
 
正直、私の年齢は39になり
今後まつげエクステをいつまでできるか不安もありましたが
やれるとこまでこの仕事を続けていきたいと思いましたし、
なりよりも始めた頃からお客様に喜んでもらいたい
という思いを大事にしていきたいと思ってます。
 
 
そのお客様達に少しでも悩みや
まつげエクステに関してもっと良い方にと思い、
ブレイスラッシュとリフトアップラッシュを
導入できることができることが嬉しいです。
 
 
これからもっと、
練習してお客様に提供していきたいと思ってます。
 
 
三浦先生の他のセミナーも機会があれば受講していきたいです。
 
 
またお会いできることを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました。
 
 
brilliantlashブリリアントラッシュ
吉田かなさまハート
Instagram   brilliant.lash

https://www.instagram.com/brilliant.lash/

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

 

ありがとうございました(*^_^*)

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼