絶対うまくなってやると思い直すきっかけになった | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

ボリュームラッシュセミナーの感想を

ご紹介させていただきます

 

 

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

お世話になります。

 

 


三浦先生、先日は素敵な講習を開いていただき

本当にありがとうございました!

 

 


とてもわかりやすくて、とてもためになって、

自分の技術の低さにショックを受けながら、

絶対うまくなってやると思い直すきっかけになった

今回の三浦先生との出会い。

 

 


2時間オーバーの講習にも関わらず、

まだ講習を受けていたいほどでした。

 

 

 

家に帰ったのは夜中12時でしたが、

講習の感覚を少しでも忘れたくなく、

そこからダミーちゃんとの練習を始めてしまいました(笑)

 

 

 

私に とって、三浦先生との出会いは、

財産であり、道しるべであり、憧れであり、目標です!
またセミナー等あれば、参加させていただきたいです!

 

 


一緒にお写真もとっていただき、ありがとうございました!
お体にお気をつけてくださいませ。

 


eyelash salon riche ~リッシュ~
湯淺さまハート
http://instagram.com/eyelashsalonriche

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼