技術、技法、理論、解りやすい講習有り難うございました。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

 

ブレイスラッシュセミナーの感想を

ご紹介させていただきますちわー

 

 

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

三浦先生こんばんは。
昨日は、丁寧で技術も見て頂き、
技術、技法、理論、解りやすい講習有り難うございました。
 
 
目から鱗の内容で感動致しました^_^
 
 
講習受講と共にもっと詳しく勉強しないとと思いました。
有り難うございます!
 
 
早速、アイラッシュエアーネットで購入致しました!
 
 
これからも宜しくお願い致します!
本当にお逢い出来て受講する事ができ有り難うございます!

 

 

 

--*--*--*--*--*--*--*--

 

 

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼