【重要】下向きまつ毛矯正エクステ▶︎セミナーについて | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 
 
 
 
こんにちわ!
急に寒くなりましたね〜(*´-`)
 
 
 
アイスタイリストMIURAです♡
 
 
今日は大切なお知らせがあります!
 
 
 
 
下向きまつ毛矯正エクステ
#bracelash ブレイスラッシュを受講して頂いた
全国の技術者の方から、最近【受講生のお声】を
沢山頂くので♡ご紹介させて頂いています。
 
 
 
 
 
事務局から
皆さんがくれたメッセージが送られて来て
事務局も【何だか♡こちらも嬉しいです】と
MAKIさん、、、お疲れ様です。
なんて、ダブルのメッセージで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウルウルです。
 
 
 
 
 
 
Bracelash のセミナーなので、それだけを学んで
頂ければ良いのかも知れない。。。
でも、あの難しくて難易度の高い技術を取得して
頂くには、キチンと、、、、
 
まつ毛の事。
細胞の事。
商材の事。
 
正しく理解してもらわないと、【結果が出る】技術
だからこそ、責任のある技術だとも言えるので
 
 
 
時間内パッツンパッツン(°▽°)です。
 
 
本当に
自分で考案しながら
 
ワタシって!!!
スゲぇーーー(〃ω〃)♡
なんて、自画自賛(笑)
する位、受講生が感動してくれる技術なんです!
 
はい!
 
 
 
{94F8D54F-0E61-42AD-8369-390BACA56042}
 

 
この技術に恋した
極めたい!!
と言ってくださる技術者の方は
すでに2回受講して、また(*゚▽゚*)3回目を11月に
受けて下さる。なんて方も♡
 
 
年内の#bracelash セミナーは8月の時点で既に
満席になってしまいました。
 
 
 
4時間の中に2つの技術を取得して頂き、実際に
【体感してもらう為】アイモデルでの施術時間と
、、、、そりゃー、そりゃー(°▽°)大変なんです。
 
 
 
この一年間、全国でセミナーをやって来た結果
次回から募集をする
Bracelash セミナーの受講システムを大きく変えて
行く事に決めさせて頂きましたので、今後のセミナー
受講の流れをご説明したいと思います。
 
 
 
◼︎リフトアップラッシュ
日本人の80%が下向きまつ毛ですが、その下向きのまつ毛にまつ毛エクステをつけても、、、ヤッパリ
エクステは下に向いて瞳に被ってしまったり、上向きにしたいから(*´-`)カールをCからDに変えて見たりと、
技術者は試行錯誤してデザインを決めたりしていますよね?でも、この【リフトアップラッシュ】は、熱やビューラー、薬剤を一切使わないで(๑・̑◡・̑๑)下向きまつ毛を毛根からキレイに上向きにしてくれる♡んです!
 
 
 
◼︎ブレイスラッシュ
このブレイスラッシュは医師監修の元、ワタシ
アイスタイリストMIURAと共同考案をして作り上げた
まつ毛エクステで、下向きまつ毛をまつ毛エクステで
【矯正】をする目的を持った技術になります。
一時的に下向きまつ毛を上向きにするのとは異なり
【根本的な悩みを解決】する為に【持続性】を持たせる為ね技術になります。ただ、一回まつ毛矯正エクステをしたからと言って、上向きに矯正される訳ではなく歯やカラダの矯正と同じ様に、繰り返し施術をする事が必要になります。
※医療行為ではなく、まつ毛エクステの技術です。
 
 
 
 
 
この異なる
目的を持った
⚫️リフトアップラッシュ
⚫️ブレイスラッシュ
ですが、次回からは
 
リフトアップラッシュを受講された方が
レベルの高い高度な技術の
ブレイスラッシュを受講して頂く。
 
 
と、いうクラス分けをさせて頂く事に致しました。
 
 
 
 
より技術を落とし混んで頂く為。
そして
お客様に結果を出して頂く為。
にこの様な方を取らせて頂く事に致しました。
 
 
 
既にInstagramでの、#liftuplash のキャンセル待ち
を募集致しましたが11月にリフトアップラッシュの
追加セミナーをする事に致しました!
 
 
キャンセル待ちは、まだ日にちも決まってない
セミナーにキャンセル待ちを入れて頂く事で
募集開始前に【優先お申し込み】のご案内をさせて
頂く様になります。
 
 
 
もし、まだキャンセル待ちをしてない場合は
 
▶︎▶︎▶︎
 
 
こちらの【お問い合わせ】からキャンセル待ち
とメッセージを入れて下さい。
 
 
 
 
 
 
全国のサロン様からは、驚異的な結果報告が上がって
来ているので少し紹介させて頂きますね☺︎
 
 
 
{82956E11-6E9D-434F-94FE-5154212EA044}
 
 
 
 
 
{91CADB27-91A1-4112-BE63-732178FEE135}
 
 
◼︎福岡まつ毛エクステサロン ▶︎ le_cile 
 
 
{8619303B-AA3F-4F5B-A2D8-824C6CA140C1}
 
 
大阪まつ毛エクステサロン▶︎lea_rise 

 
まさしく(๑˃̵ᴗ˂̵)
まつ毛エクステ以上整形未満!!
 
結果の出せるサロン
 
 
 
は全国認定サロンマップでご紹介しております。
 
▶︎▶︎▶︎http://www.mius.co.jp/
 
{FC5EB824-7444-41F4-BDB5-657AA96A2EEA}

thank  you!!!
 
 
 
 
japantopeyestylist
MAKI  MIURA  Ⓜ︎