日本で、将来なくなる職業 #まつげエクステ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





またまた
サーフィントリップに来てしまいました♡

ALOHA
アイスタイリストの三浦です。



{F41AF2EC-76B0-4BCB-BAA6-232D15D944EE}




わたしね。
すっごい:(;゙゚'ω゚'):ショックで
しかも、、、ハワイで超凹んでるの。


日本のアイスタイリストとして
プライド
ズタズタだよね(ノω・、)


今回
ボリュームラッシュとラッシュパーマの
セミナーをそれぞれ別日にschoolingがあるん
だけど、ハワイのアイラッシュのスタイリスト
さん達がwelcome ディナーをしてくれて♡



話が
まつげエクステの事で盛り上がる!

世界中
何処に行っても(笑)
アイラッシュの
エクステの話は
同じよな事で盛り上がり、、、

アイラッシュエクステンションは
世界の壁が無く♡みんなHAPPYだ!!!と。

感じる♡


話に夢中で写真すら
とるのを忘れた


そんなHAPPYなアイラッシュ談義の中
悪夢は、、、やって来た。


ねーMAKI
日本のアイラッシュエクステンションって❓
なんで❓❓あんなにチーププライスなの



Ⓜ︎  ........滝汗


あーーーやっぱり:(;゙゚'ω゚'):
そう思ってInstagramとか見てるんだ、、、(心の声)うん、うん、ワタシもそう思ってるよ。



日本人は丁寧でしょ❓
あんまり本数を付けないから、あんなに安いの❓


Ⓜ︎........んーー(ㆀ˘・з・˘)



だって40ドルとか70ドルとか
スっごく安いじゃない⁉️
あんな値段、ハワイでもリフィル(お直し)価格
だし、本当は日本って上手じゃないから
値段(お金)貰えないのー❓



Ⓜ︎、、、、、、泣



悪魔の囁きがまだ続く



日本のアイラッシュのスタイリストは
あんなチーパー(安い意味より安い事を表現)
なプライスでプライドが無いの⁉️



OHΣ(゚д゚lll)

O . M . G‼️
オーーマイーーガット‼️



がぁーーん。

がぁーーん。

かなり
ショックo(;△;)o


日本では
メッチャ高いと、言われている
うちのボリュームラッシュ。
だいたい3万円弱


本人には、言えないよ。
Instagramとかみて、正直上手いとは言えない
まぁ、soso!(普通ー)ょり、下手め(・Д・)


そんな彼女より
安い!!ワタシ(T▽T;)


前にも書いたけど
世界中で一番
アイラッシュエクステンションが安い国
日本‼️


地域性もあるだろう。
でも、限度を越して価格破壊している日本
のまつげエクステ。



高ければ良い。とは言えない。
でも、
プロフェッショナルとしては、近い将来
価格破壊によって専門職業としては


無くなってしまう
職業になるかも知れない。



でも
そうしてしまっている
のは
その職業をしている自分達なんだって事‼️



そんな日本で
ワタシは仕事をしたくない!し
そんな世界1安い国のトレーナーは、、、
やっぱり
安く見られてるって事‼️


現実を突きつけられた:(;゙゚'ω゚'):
日本のチープなアイラッシュトレーナー



恥ずかしくて
穴があったら入りたいよーー。(´д`lll) 


実は4月から
サロンのメニューが値上りするんです。その事で色々考える事もあったりで、、、。
日本で商売をしてる訳だから、日本のプライス基準ってあるだろうけど、、、ワタシは世界基準で
勝負していく‼️‼️



迷いが吹っ切れた。




そんな
初日から
胸がはり裂けそうな
ハワイ事件でしたᕦ(ò_óˇ)ᕤ



MIURAのschoolingを受けてくれる生徒さんと
トップレベルのアイラッシュクリエイターサロンを!作って行くゾ‼️



{B56CBFBC-C0F1-4122-BB13-478C5CDE93FB}





トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎