まつげ矯正【Bracelash】岡山コラボセミナー追加しました! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



こんにちわ

あれよ。あれよと
今年も一週間を切りました!
皆さんもラストスパートですね☺︎




Christmasは少し暖かい
台湾へ
Dr.AYAKO先生と、、、二人旅をして来ました。




食べて。
揉まれて。
また
食べて。
揉まれて(๑˃̵ᴗ˂̵)
また食べる、、、
三食エステ付きの3日間(笑)


離れた観光地に行くはずが、、、
食べたい物を追いかける旅行になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)





えへへ♡



素敵なエステ
SPAに毎日行って、残り2回は
地元のマッサージへ



{21C07106-474A-4540-ADA4-9833FDD97E00}




今回の旅行で
超高級と普通、激安の3種類の
エステやマッサージに何度も行って


同じサービス業として
色々と考えるキッカケになりました。


サービス業
エステサロン → マッサージ

まつ毛サロン → まつ毛エクステ



最終的な目的
は同じ。


サービスを受ける側が
何処に価値を感じるか❓を。
その価値を求める顧客集客とは❓
自分のサロンと照らし合わせて考える。
遊んでても経営脳のアンテナは動き続けていると
自分自身に笑ってしまった(๑˃̵ᴗ˂̵)



ある
生徒さんが
ワタシにポロリと言いました。

三浦先生のセミナーが次から次へと
アップされて、、、セミナー貧乏になる。と(笑)


うん。
わかる^ ^

受けたい!セミナーがあるって事は
自分に足りない事が分かってるって事。
足りない物が解らない人は、、、
気付きもしないし、足りない事にも気づかない。


どんなに学ぶ機会があっても
自ら足りない事に気付き、率先して動かなきゃ
自分の物にならない!


いつもワタシが言う事。
同じ内容のセミナーで
120パーセントにして帰る受講生と
50パーセントしか持って帰れない受講生。



そこから差が出てしまう。


セミナーを受ける。

ワタシがセミナーを海外で受ける時は
必ず、受ける内容の質問をリストアップして
セミナーに参加して座学を聞いても理解出
来なかった時は、必ず
そのリストアップした質問をしています。





セミナー費用は自分投資だよね。
ここ2年位、
アイ業界では新しい技術や
新しい商材、
新しい技法、
デザイン方法など
カナリ動いています。




日本人を含むアジア人の80パーセントは
下向きにまつ毛が生えている骨格で、そんな
下向きを上向きに上げて、エクステをフサフサ
につけられるのは(๑˃̵ᴗ˂̵)とても喜ばれる方法
なので、中村先生がリフトアップラッシュのセミナーをやりたい!!!という事で、バックアップ
させてもらう事にしたのですが、、、


ワタシは
根本的な下向きまつ毛を矯正出来る方法を
模索していて、眼科、皮膚科のドクターに相談を
して実際に試案を何度も行っていた上で、先日も
お知らせいたしました様に、名称を変えさせて
頂く事になりました。



ドクターとの試案を元に
まつげ矯正
Bracelash
{DE2ED7FE-E535-481F-806F-A2373141A996}

商標®️申請しました。


#まつげ矯正


ただ下向きを上向きに物理的にあげるだけ
ではなく、悩みや生え癖そのものを【矯正】
出来る方法として考案させて頂きます!



Braces = 矯正
ブレイスラッシュとなります。



✔️現在募集していますセミナーは全て満席
になっております。


岡山でカナヘイハート
コラボセミナーをいたします


こちら

{BE20C281-3368-4439-B90D-A20EA618F866}



Instagramで告知いたしました、こちら
直ぐに満席になってしまったので

急遽
午後の部を本日追加させて頂きます。


コラボセミナーをする
プティ ボヌールさん♡KANAKOマニア先生




{11DC953E-E964-4B3C-8E4D-BFC479D4773D}





2月17日
コラボセミナー価格!!
破格です♡


直ぐに満席になるかと思います。
ぜひ、お見逃しのないように!




現在はそのセミナーだけの開催予定ですが、
ご希望地域などリクエストお待ちしております。




あ!
InstagramでDM下さい。




トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI Ⓜ︎