眉毛SALONティントで朝ラク♫ラク♡だよ。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





こんばんわ。


アイスタイリストのミウラです☺︎





気づいちゃったら、、、、

アウトラインだけあってΣ(゚д゚lll)

マヌケ(笑)





{6FCE6C6A-1342-4B81-9B11-CA8A7F9A2A93}



朝の10分

より

寝る前の10分

のが、、、朝が楽ちん♡


で。

{B56A9462-E349-4948-978C-57516B4BEA80}


ティント完成ー♡
↑↑ティントクリームをオフした状態です。




すっぴんなら☺︎このままウインク




私はクッションファンを赤みがある部分だけ
ぬるので、少し濃いめに

クッキリ!

仕上げました。
3.4日するとちょうど良くなるから♡


今、肌の調子がめっちゃ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悪いので
下地は割とするので、2週間位持つかな。


クレンジングが強かったりすると、もっと
早くなっちゃう(´⊙ω⊙`)


日本では
もう、アートメイクもファインメイクも出来ない
から直す事が出来ないから、、、、
困ってた救世主がティントだった!



でも
いま、めっちゃ気になってるのがあり
来年センスのいい人の目星★をつけて海外に
施術を受けに行ってみる‼️



来年もチャレンジの年かな〜(ᵔᴥᵔ)
いつになったら、、、?
安定した生活を受け入れられるか?(笑)


まっ。
旅するように
楽しく仕事したいしね♡


死ぬまでムリかっ!!(笑)


おやすみなさい



いつも読んでくれてありがとう



トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎