リフトアップラッシュへの質問のお返事☺︎ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 

 




日に日に寒くなって来たね。




さて
最近はInstagramからの投稿ばかりで
ごめんなさい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


アイスタイリストの三浦ですウインク






ついつい短かくて済むし
見ている人とコミュニケーションとれるから
楽しくて(笑)Instagramからの発信になっちゃうよね〜♡






リフトアップラッシュのセミナーも
Instagramで追加日程を出しましたが、質問を
頂いているのでお答えしたいと思います。


→→→  質問は青字

 


Q.リフトアップラッシュの時間はどの位掛かりますか?

A.髪質によって異なりますが、だいたい30秒〜1分をめどにして頂いております。





Q.やり方は、、、◯◯と同じですか?


A.やり方はセミナーで教えております(笑)

リフトアップラッシュに関しましては、何通りかのリフトアップラッシュの方法を教えていきます。上げたいイメージに合わせて技術を変えて頂きます。




Q.プラス@の料金設定にしなければならない規約などは、ありますか?


A.ありません。

悩み事に対応する技術として、スタイリストが設定などはご判断下さい。ただこの技術が一般的に認知されれば、プラス@の価値は無くなるのは必然的だと思われます。




Q.技術を教えても良いですか?

A.セミナー内容は一般的常識から、他言はできません。自社スタッフなどへのブラッシュアップなどでは問題御座いません。




Q.仲良くしている同業者の仲間からリフトアップラッシュなどの方法を聞かれ困って居ます。


A.タダで教えて!という同業者とのお付き合いは

やめた方がいいですね!(笑)リフトアップラッシュを教える事も出来るコースもご用意致しました。是非貴方が教えて受講費を頂いて下さい。

キット、、、そういう方は受けないと思いますけどね〜(≧▽≦)




Q.リフトアップラッシュをしてスグに戻ってしまったりはしませんか? 


A.2.3週間のリペア時にお客様のまつげの状態を確認していますが、戻っている事はあまりありません。戻りの少ない方法をセミナーにてお話しいたします。




悩み別に解決出来る
↓↓
リフトアップラッシュ

だけでは無くて、イメージに合わせたリフトアップラッシュをする
デザインリフトアップラッシュ

まとめてリフトアップラッシュと言っていますが
方法、技術は多数あります。


ひとつ言える事は

自まつ毛を傷めないで
根元からグイッ〜とまつげを上向きに上げる♡


下向きまつ毛さん
視界からまつ毛が消えて♡視界スッキリ!
目も大きく見えますね☺︎





{C60FCA00-88E8-447D-B5B0-A57D324B2925}





{AD1DD370-B573-479E-B7F6-F9BCA21CEB2F}



追加日程は
✔️2017年1月12日→ 沖縄

✔️2017年2月27日 → 東京

✔️2017年2月28日 → 仙台





{C329542A-D079-4A31-B13B-8DAD7C055984}




上向きにしたらいいのでは無い❗️



デザインバランスを、
考えてリフトアップしなきゃ.....
ただただ
 

ビックリした目元になってしまうからね。


ちゃんと

バランスを考えて自まつ毛をリフトアップ

してゆくやり方を学んで下さい。



メンズアイスタイリスト 中村朋之!!!

やりますよー(╹◡╹)(笑)


クラスは4人クラスです!

是非お早めにお申し込み下さい♡

↓↓↓↓

https://mius-select.stores.jp/



中村宣伝部長ょり


トップアイスタイリスト

MIURA  MAKI Ⓜ︎