ブランディングは売り上げに直結する | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






真夜中

まだ雪は降ってないけど、降って欲しくない。
けど、ちょっと期待してたりする♡(笑)


東京に雪❄️
北海道とかはマイナスって(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


そんな
期待どこじゃないね〜〜( ̄∇ ̄+)スイマセン!



ワタシはもう、起床したから
おはよう!なんだけど☺︎



以前、下のブログ記事を書いたの読んだかな?






結果が出るひと。
出ないひと。


なぜだと思う❓



ワタシMIURAは❗️


目を閉じているけど、、、

どんな作業をしてるのか?
わかってしまうワタシ。


これを
センスがあるから。
と、一言で終わらせる人が殆どです。



センスは生まれつき。
なもんだと、、、思ってる人が多い
けど、ワタシは
センスは知識の量と最適化
だと思う。


だからセミナーに行ったり、聞いたりすると
だいたいの予想や工程が分かったりするし、
セミナーのタイトルを見ると、どんな内容や
落とし込みをしてスクーリングするのか…
なーんとなく分かったりもする。



ここが
ワタシ
MIURA MAKIの誰より自信のある所♡



ビジネスセンスも同じ
知識と情報の最適化



お金を稼ぎたい。
集客をする→集客するには、どうする?
値段を安くする? → 純利益が落ちる
値段を上げる? → お客様が離れる
回転率を上げるのにスタッフを入れる → 人件費が増える → 新人だから値段は…3000円と格安
新人が半年して昇進したから値段が定価9000円
になった。 → 劇的な変化の無い技術に3倍の金額を払いますか?
改めて新規顧客集客
繰り返していませんか?


それは
完全に間違った経営脳ですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




キャンペーンで値段を下げたら集客出来たけど
値段を上げて?戻したら?
お客様が離れてしまう。

値段を上げてもお客様がリピートするサロン
は?どんな経営をしてるのか?





今回は
その根っこである
セルフブランディングセミナーをやります。



セルフブランディング
でも、売り上げに直結した様で
生徒さんから、喜びのラインが来てました。


 
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彼女には
知識の最適化
では、なく
信用を最適化する方法をお勧めました。



なぜなら、10年のキャリアがあるのに
まだまだ知識は正確性を高め、
学ばなけれれば行けないから。

知識では無く
キャリアを最適化してもらいました。


即、結果が出るのは
仕事が楽しくなりますね♡


私も嬉しいです!


ありがとうございます^ ^



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