ぞくぞく満席!リフトアップラッシュ講習 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!







あっっ!
どぉぅもーー(≧∀≦)
メンズアイスタイリストの
中村 朋之です。


{B442098D-B284-4088-8795-96B8102E4EAC}



いやΣ(-᷅_-᷄๑)
アイスタイリストのMIURAです♡



ミウラは、こっち❗️
{3D841293-5F2E-458E-9E45-0F6041C0D234}

(笑)





ワタシハ君の掲示板かっ!!えー





この度は、僕のLiftup Lashセミナーに沢山の
お問い合わせを頂いたとミウラ先生から聞きました。皆さま、どうもありがとうございます。
、、、以下省略!!
アッハ٩(^‿^)۶




と、言うことで
✔️TOKYO
12月19日 満席
1月17日  残り2名
まだ日にちが確定していない開催地区
も前予約でメッセージを頂いて
満席になっている地域も出てきました╰(*´︶`*)╯♡





この下向きまつ毛を上向きに上げる
Liftup lash技法?は←技法って言って❓いいんか( ̄∀ ̄)ミウラ的には悩みどころなんだけど〜。


質問に
ボリュームラッシュでも
リフトアップラッシュで施術出来ますか❓

とありまして




中村 朋之先生( ̄∀ ̄)に
画像送らんかいぃ!(笑)
とラインで請求、、、、、。
マツコとデラックス
あ!
いや。
待つこと 、マツコと、、、(笑)


ライィーーン♫♩”


↓通常に施術したボリュームラッシュ


{27F5A0A3-EB3F-4828-8B7C-9B8DDD46DF4D}

リフトアップラッシュしたボリュームラッシュ


どちらもJカール仕上げです。

かなり
仕上がり感が違いますね〜。


モデルの目もキレイに見えますラブね!
↑モデルは、奥様。
ちなみに、、、二児のパパです☺︎


MIURAの若いツバメではありません爆笑
↑ウワサ好きにウワサされるので(爆笑)❗️
ごめんなさい🙏






シングルでも
ボリュームラッシュでも
施術は
可能です


スタイリッシュなイメージが好きなら、、、
あんな感じで♡リフトアップラッシュを作ります。


可愛い感じや、柔らかいイメージがお好みなら
こんな感じで♡リフトアップラッシュを作ります。


彼なりに
色々研究して
50.60パーセントで投げてくるので( ̄∀ ̄)
ワタシハ
105パーセントにして返してやりますϵ( 'Θ' )϶


(笑)



ワタシ
そんな性格なんです。ハイ( ̄∀ ̄)


悩みを解決してあげられる方法だから
知識として持っておくには良いと思います。



明日のお昼頃には
こちらにて
↓  ↓   ↓
受付を開始致します。


人数が少人数ですので、お早めに♡



何時もありがとうございます😊



トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎