まつ毛と鼻毛 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


おはようございます😃



アイスタイリストのMIURAです。
朝からまつ毛と鼻毛の話しです(笑)

注意:電車内での既読はご注意下さい。




まつ毛と鼻毛

どっちも
毛周期短い、、、。

共通点あり(笑)






鼻毛の処理って⁉️どうしてます?
アイスタイリストって、半日以上
むしろ
大抵マスクをして過ごす事が多く

油断をすると

たまーにΣ(゚д゚lll)
先端がチラチラ見えてたり。なんて

たまーに
いや、結構あったりして(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

マジにびびるミウラです(笑)









最近ね
鼻毛脱毛をしているサロンも多いですね。




ヤバイΣ(゚д゚lll)
画像がデカイ!
{E6545F43-767B-4E0D-880E-D3B8A49B2870}






ワタシ見たいな面倒くさがりには、鼻毛脱毛
した方が楽だと感じる。





でもね
アイスタイリストは
絶対に
絶対に
鼻毛脱毛をするのは
断固反対派なんだよねー( ̄▽ ̄)




確かに見た目にはキレイかも知れないけど、
まつ毛エクステをする職業をしていて
鼻毛を脱毛してるなんて!!!



私から見たら
プロじゃないねっ( ̄▽ ̄)
って見えるよ。



ちゃんと職業に必要なお勉強してたら

、毛

抜けないよね〜❓


まつ毛と鼻毛
アイスタイリストには大きな関係性がある(笑)






あそこも、アソコも
脱毛してる。


でも鼻毛だけは脱毛禁止❗️


大好きなまつ毛の仕事♡
健康で長くしたいもんね!




トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎