大阪、東京ボリュームラッシュセミナーSOLD OUT | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
アイリストじゃ!
なく
アイスタイリストのMIURAです☺︎
 
 
 
何かとザワザワするボリュームラッシュ。
大阪、東京とも1daycloseセミナーは既に
満席を頂いております。
 
 


 また、申し込みを頂きましたがお振り込み
有効期限が過ぎましたら、大変申し訳御座いませんがキャンセル待ちをされている方へ随時ご案内
をさせて頂きますのでご了承下さいませ。
※キャンセル待ちをご希望の方はMIURAInstagramにダイレクトメッセージ下さい!


 
{C9220CE7-5178-4155-85B2-CE5F344298C5}
 
 
いつも
皆様の向上心を感謝いたしておりますm(__)m
 
 
 
技術はもちろん、アイ業界の情報や流行♡
色々な最新情報を配信して行ける様にMIURA
も心がけて参ります☺︎
 
 
 
そして
楽しく仕事が出来るアイ業界になってくれれば
と、、、思っとりやす(笑)♡
 
 
MIURAがやるセミナーは、皆様からの
やって欲しい!!
リクエスト順(笑)でスケジュールを決めて
います。今回は、長年リクエストが多かった
『経営者脳』を少し持ってもらうセミナーを
プラスしたのですが、、、
 
 
次に多かったのが
 
UPLASH
下向きさんのまつ毛に
ちょっと工夫?細工?した技術テクニック
のリクエストだったのですが、、、
 
 
もう、少し
後にしようかなぁ〜。
 
 
 
image
 
 
 
トップアイスタイリスト
MIURA MAKI Ⓜ