下手くそな技術なら、なんでも危険になるって事! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




いよいよ9月


9月は
1日東京をかわきりに
毎週
大阪

札幌とグルーマニアセミナーの出張です。


そして
5日午前中からは
ボリュームラッシュトレーナー
小川 聡子
MIURA MAKI
のロシアンボリュームラッシュ講習会を
受けた先生方のフォローアップセミナー‼︎



で、もとって
終了後には

えーっと
この1ケ月というもの

只今絶賛
不眠症の原因でございます💢


{82472939-15D3-4ED1-84E1-50FE43850E8D}





ボリューム特許取得後の
規制の動き




ボリュームラッシュが特許問題で出来なくなる❗️


以前に
ボリュームラッシュの
技術は危険‼️

と、、、
言われてしまう
由縁はどこにある⁉️


技術者の技術が
未熟💥

下手くそだから。



と、いう事で
私からボリュームラッシュを学んだろうが、
どこで学んだろうが


ボリュームラッシュは
ボリューム。



今一度
多くのエクステ
デザイン
コンプレックス
集客
の可能性を広げてくれた
ボリュームラッシュを再確認する



{9DB4A52B-3C10-47ED-9E2B-629592BCD372}


現場の技術者が集う
技術向上
技術保護を目的とした


ボリュームラッシュ
サミット

を開催致します‼️‼️‼️



もぅ( ̄▽ ̄)
MIURA
ストレス満載ですよ、、、、。マジで



でもね。
何度もいうけど
ワタシは、もうプレイヤーじゃないし
経営者として

お客様に喜んで頂ける
ワールドワイドで世界的に行われている
この
ボリュームラッシュが

発明者じゃない
人が発明者として

特許取得したのが

もぉーーーー💢
腹ただしい💢
だけなんだわ(笑)


現場の問題は
アイ業界で働くみんなが
変わって行かないとダメ!


よーーく
見てご覧…。
ボリュームラッシュが出来なくなったら困るのに、
あの人も。
あの人も。
動かない…
何故だと思う❓❓❓


答えは、、、。


わかるかな❓(笑)


では、それぞれの参加下さる
お日にちにお会い出来るのを
楽しみにしています!


トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI Ⓜ︎