拝啓、公正取引委員会 殿 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



技術者
なめられたもんだ(笑)


そもそも
商材屋がいるから
技術者がいるんだ!
的な

上から目線なのか?
ニワトリが先か
タマゴが先か?
見たいな、発言を某業界会議で聞いてから




日本のアイ業界から
100歩
引いたわっ( ̄▽ ̄)


ワタシ。


ケツのアナの小さいなお話をしている
おじ様、おば様。
この業界は、産業的にも
まだまだ伸びる業界ですよ。
あっ∑(゚Д゚)だから、独占したいのか〜(笑)



納得。



誰かも書いてたけど( ̄▽ ̄)
日本の為に、ってデカイ事を語るなら
業界の為に特許を無料開放したらいいのに。


って

ミウラも同感‼️




ミウラ言いたいこと。
書いてるなーーと感じる❓❓


全然
批判するというより

まっ、
本音だよね〜(≧∇≦)




業界で
私は、危険物(笑)
何でも暴露しちゃうからねー( ̄▽ ̄)


あっ、
信じるか、信じないかは
あなた次第(≧∇≦)





言いたい事言ってる様だけど
10分の3位しか
書いてないよ(笑)



技術を特許とりました。


商材販売の制限
消費者(技術者)の選択権


公正取引委員会殿


ちゃーーんと
見てて下さいね(≧∇≦)





{1337DF52-7CCE-4523-AE96-7FE0B30BB12B}




トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎