確信犯です。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



 
 
昨日のブログ
 
共感
し過ぎる!
ってメッセージを沢山頂きました(笑)
 
 
最近
この手の起業女子コンサルセミナーが
多いからですかねε-(´∀`; )
 
 
いつも
一番か2番には
必ず(絡みコメント)して来るのに、、、
コメントもイイねも来ない(笑)
 
えっ∑(゚Д゚)
 
って思ったか?
 
げっ∑(゚Д゚)
と、思ったか?
 
ちぇっ( ̄▽ ̄)って思ったか(笑)
 
 
 
どちらにしろ
貴女、、、やっぱり確信犯ですね(笑)
 
 
人のフンドシで商売(集客)するなら、、、
もっと図太いかと( ̄▽ ̄)思ったら
 
 
以外と反応早かった(≧▽≦)
 
そして、、、、やっぱりSNSで発信悩む

ブログも含めSNSは、書き手の一方方向です。
同じ内容を読んでも
その人の【受け止め方】大きく言ってしまえば、人間性や
その時の精神的な状態で変わるものです。
 
だから
どんなに気を使って書いてたとしても、
受け手がALL FIN!!
なんて事はないのがブログ。
 
 
前回の内容を読んだ中から・・・
想定外の出来事も。(´д`lll) 起きた(笑)


 
早朝から、電話の嵐ビックリ
ラインも。
 
早朝から夕方迄、撮影現場で携帯を確認できる事が出来ず既読出来ず。
見た時にΣ(゚д゚;)
 



LINE↓ ↓(Aさん)
 
記事を読みました。
あれって??私の事ですか??
ずらっ
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ずら、ずら~(苦笑)
ワタシは同じ美容関係で、貴方の技術や生き様に
惚れたので「利用」とかではなく本音の意見を持っています。
 
照れ
この反応も・・・人間性が出ますよね♡
取り越し苦労・・・させてスイマセン(笑)
 
 
ワタシは1回2回・・・3回位の食事や、
ましてやSNS上で
【一生懸命】でKYなのか・・・
【確信犯】なのかは??判断しませんよ(笑)
      ↑KYとか死語かぁ?(笑)
 


{7DC15B24-F1D1-429C-9818-C547BAEDFA79}
さー!人を見る目を養おうニヤリ







Aさんの様に、私に直接連絡してくるのか?
 
悪口を書かれた。ととるのか??
 
同じ内容を読んでも
受け取り方は正反対ですね。(´д`lll)
 


 
そうです。
心当たりがあり、計算づくで行動していれば
【私の事だ。】と本人が一番分かったのでしょう(笑)
 


 
そう
感じたのなら
確信犯∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
 
まず
タグ付けする前に
相手に尋ねる事から・・・始めましょうか?(笑)
 
 
 


 
トップアイスタイリスト
MIURA MAKI