参加自由☆ボリュームラッシュサミットについて。真意 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





ボリュームラッシュサミット


詳しくは、こちら。





{CF1724D4-5E1E-4EA4-8848-A87176030721}


全国から沢山の
ボリュームラッシュを守りたい!
と言う技術者の参加を全国から応募頂き
ありがとうございます!


賛同表明を含めましたら
100名以上の技術者になりました。
その半分以上が、今回の技術者サミットに
参加くださる事になりました。


会場を大きく致しましたが、8月21日を
持って受付を終了させて頂きます。



今回のサミットでは
特許庁への意見書などの署名活動など
弁護士からのアドバイスのもと、今後の活動に
ついての方向性もお話ししたいと思います。



特許をとらレました
ボリュームラッシュの
『スタッキング手法』は別として
ファンを、広げ装着する工程に関しての特許範囲
と言うのは納得行かないので、意見書を提出したいと思っております。


賛同表明は、この署名の1名にあたります。



ちなみに
当社も、ボリュームラッシュの三浦オリジナルメゾットの手技の特許申請を検討しております(笑)



沢山の技術者がいる中で
100名の賛同しかないなら、正直
やる意味がない。


他人事としている人が多い中で
危険やデメリットを犯してまでワタシが
やる事はない。と思うから…。


規制されるか、お金を払って
講師になれば良い事。


技術はみんなの物。

その本意が変わるだけ。


技術者が変わらなきゃ!
業界も変わらない。



そうでしょ!




トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎