PROグルー改良について。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



こんにちわ。


MIUS LASHの人気NO1
のプログルー


硬化してからの接着面が硬すぎず
柔軟性を持たせた配合をしている為に
粘りが出やすい。というのがデメリットでした。

去年、今年と
九州地方、北海道など猛暑が続く地域で
なおかつ配送に2日を要する地域では
粘りがが出やすい結果が起きました。


グルーは、硬いものと硬い物
を接着するには強度が強いのですが、
まつ毛エクステの場合、相手は『まつ毛』
硬化した時に硬すぎると、まつ毛が切れてしまう(°_°)

今のまつ毛エクステが
まつ毛が痛まない様になったのは

技術者の技術向上と
商材の研究開発にあると言えます。



グルーに関しては
一年の四季に合わせて経過を見なくては
商品化出来ないので、最低でも1年がかかる
商品なので、中々新作を出すのもままならず
大変お待たせいたしました❗️







{56A03643-E22E-4E29-A336-006A7000FA0D}


MIUS LASHのグルーを使って見たい、、、

けど

高い( ̄▽ ̄)

確かにお試しに購入頂くには
高いですよね(笑)


PROグルーは
傷んだまつ毛
細いまつ毛
太いまつ毛
アクティブなスポーツをする方
まつ毛を触る癖のある方

万能なのに
持続性が高いグルー
なんです!



使って頂ければ
その持続性を実感頂けます。


個人サロン様からなど、半分の大きさの
グルーを出して欲しい(・∀・)と
沢山のご要望を頂いておりましたので


待望の?(笑)

ハーフサイズ
が出ます!


Gグルー
PROグルー
のハーフサイズです。

どちらも
改良バージョンになります。


少し硬化スピードが上がります。


なので
必要以上のスライドはしないで下さいね照れ



発売は9月の1日
今年最後のグルー管理強化月間にて
発売を会場致しまします。


どうぞお楽しみに♡