アイラッシュサロンの為の皮膚科医講義 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!


 
週末だ( ̄▽ ̄)
と、言っても曜日も関係なく生活してる
ワタシには世の中の流れとは、、、
ちと。
違う(笑)





レポートが遅れてしまいましたが
アイラッシュサロンの
アイラッシュシャンプーセミナーに全国から
参加下さいまして本当にありがとうございました爆笑


体調不良で
ガラガラ声で聴きづらい事も多々あったかと
思います(°_°)スイマセンでした。




皮膚科ドクターをお招きしての
アイラッシュサロン向けの疾病やトラブルを
ワタクシMIURAとトークセッションさせて
頂きました照れ





{5B20ED67-78CD-4BBD-9EE3-BED53C4CB93A}






先ずは
アイラッシュと汚れ
white  化粧品のお勉強をして頂きました。





{0E2E49AC-2205-436B-B1D5-7B47B75E5770}




このセミナーの
化粧品について。のレポートをまとめてくれた
のは、化粧品認定1級を取得している『コスメコンシェルズ』のYODAが制作してくれましたニコニコ





{597E5502-D323-4568-89B6-688626AB92BF}






クレンジング
洗顔
の成分比較などをお勉強。


化粧品成分で汚れの残り方
落ち方が違うというのを学んで頂きました。






{4341FAC9-7F04-469E-ACB3-B56ED8BFC58F}






アイラッシュシャンプー♡は
サロンでエクステが付いたまま
毛根までキレイに洗浄出来るアイケアです。



うちのサロンでも
リペアの時はアイラッシュシャンプーを
『必須』にしようと思います。



実際に
セミナーでは
アイモデルで実践体験してもらいました!



みんな
クチを揃えて

気持ちーーー♡
と、言ってましたね照れ


お客様にも
是非、体験してもらいましょう!



今回、ベースである東京にてセミナーを
開きましたが、地方からこのセミナーのお問い合わせを沢山頂きます!
中々、ドクターをお招きすのは病院をお休みしなくてはいけないので(°_°)地方での開催が、、、
現実難しいのですチュー



ドクター自身も
まつ毛エクステをしていていると
実際に自分自身も体験する事など
経験者だからと。お医者様としての意見
とをお話ししてくれるので♡


かなり貴重なドクターなんです(笑)




{824FE940-B839-4356-8000-88B679A2B074}



地方開催については、、、

Dr.AYAKOに地方の美味しいラブご馳走で
誘惑してみて(笑)


上手く行けば!


開催‼️と、なるかも(笑)



首を長く〜ぅして、お待ち下さい(^з^)-☆



ありがとうございました♡



トップアイスタイリスト
MIURA  MAKI  Ⓜ︎