皮膚科医Dr.AYAKO ❌アイスタイリスト三浦 講習会 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




皮膚科医の女医さん

ドクターAYAKO

シドニーにフルマラソンをしに行き
帰国したばかり( ̄▽ ̄)


アクティブな女医さんである(笑)


ワタシの
なんで❓なんで❓
こんな症状なんだけど⁉️

24時間(笑)関係なしに
LINEしてしまう頼れる女医さんの
ひとりで、10年去のお友達でもある♡


もちろん!
AYAKOドクターも10年以上
まつ毛エクステンションの愛好家でもある
から、アイスタイリストとして♡
かなり頼れる女医さんなんです!



あっ!
でも、浮気者なんで(笑)
色んなエクステンションサロンに行って
痛い思いをしたりすると、、、!

THE LASHに戻って来るのニヤリ

笑えるでしょニヤリ





そんな
AYAKOドクターと


{3DD0B6FF-E96C-4A4A-A646-BF0D152E570B}


11日に開催する。

アイラッシュサロンの為の
【アイラッシュシャンプーテクニック講習会】
で、お医者様のアドバイスを頂きながら




もしも
こんな時∑(゚Д゚)
にを実際にお医者からアドバイスをもらって





お客様に
更に安心してサービスを受けていただける様に
アイスタイリストとしてスキルアップしましょう!



今日は最終打ち合わせをして照れ
11日に備えましたよ。



午前中は

1お肌とクレンジングの関係

2クレンジングとエクステンションの関係

4まつ毛エクステで起こりうる肌トラブル

5まつ毛エクステとデモデックス(まつ毛ダニ)
5Dr.AYAKO  
       ❌ アイスタイリストMIURA
  アイスタイリストの為のトークセッション

6アイラッシュシャンプーの作り方

7アイラッシュシャンプーテクニック


と、盛りだくさんですよ♡



即日満席になった
貴重な講習会ですので
お楽しみに照れ照れ照れ照れ



では♡




トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA Ⓜ︎