皮膚科医AYAKO先生に聞いて見よう〜❗️ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





来月11日に開催される

EYELASH SHAMPOOセミナー

まつ毛エクステをしたまま
まつ毛とまつ毛の間を綺麗に
アイラッシュシャンプーして、汚れを綺麗に
毛穴スッキリ!


サロン専用
アイラッシュシャンプーセミナーを致します♡

頭の薄毛ちゃん
毛根の汚れによる、発育障害で
ハゲ
に至るえー




まつ毛が生えない。
中々の伸びなくなった。
薄くなった。

まつ毛貧毛症という病気にも。



まつ毛の未病対策(笑)



セミナーでは、色々実験もして見たいと思います。色々ね♡
セミナー当日は、相モデルでシャンプーレクチャーをしますので照れまつ毛にはエクステを付けた
状態で来て下さいね。


相モデルで相手が付いて無い状態だと、、、
感覚を感じる事が出来ないので、エクステは
必ず付けて来て下さいね(^_-)-☆



お約束です。

参加者個別にメールを送らせて頂きますが、
セミナーには、皮膚科医のAYAKOドクターを
お招きしてお勉強いたします。



それに
伴い、、、
皆さんがお医者様に聞いてみたい
を募集いたします。



{90B38083-64D8-4B57-BF52-0E9C412EFC56}




Dr.AYAKO先生に聞いて見よう~♡



参加者の皆様は、月曜日にメールを送ります
ので、必ずメールが届いているか?
確認してください爆笑




因みな
1名様キャンセルが有りましたので
1名募集します!


ブログにメッセージ下さいm(__)m




では、では♡
まつ毛の薄毛対策に!

アイラッシュシャンプーニコニコ!!


合言葉は❓

ハゲ防止♡♡(笑)


では、7月のセミナーでニコニコ



トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA  Ⓜ︎