JAPAN公式エデュケーターになりまして、、、♡ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!






はい。


complete!!!

無事certificateをget☺︎


お疲れちゃん(°_°)ワタシ(笑)







{BD24C14E-8B62-4CE2-8F9A-92702730AFC0}




いろいろ勉強になったな。




ここ、何年も
アイラッシュは日本人が一番クオリティーが
高いし、衛生面やデザインなんかも日本が
一番だと思ってたけど、、、



ワタシ、、、
下を見てたんだなぁ~(T ^ T)

と。


生徒さんには、上手い人は沢山いる。
あっちのサロンより、ウチのがうまい。とか、
下のサロンと比べるのでは無く、上を見て
自分のレベルアップをしなきゃ!!!

って、、、いつも言ってるのε-(´∀`; )



反省したよ(°_°)



ワタシは@borboletaを選んだには
理由がある。
って書いたよね。



皆んな
メインランドやカルフォルニア、ハワイ島
などなど、、、集まって来てる。





{747A5BFA-C247-4361-8152-4B563CE93501}



ワタシが@bonboletaを選んだ理由は


①エンターテインメント性がある
②商材のクオリティーが良い
③かなりの世界各国の講習が多い
④サービス料金も高めである
⑤ビジネスセンスがワタシ好み♡




{8C8C828D-DCFE-46C8-BBF9-0C66E8521741}



値段を下げないでサービスするには、、、。

そんな
話しもちゃんとしてる照れ



生理学
毛髪学
衛生学
デザイン

本当にきっちりしてたびっくり
アメリカって結構雑なんだけど

やっぱり‼️
有名なスクールリングには
理由があった♡♡♡



もっともっと
勉強したくなってしまった爆笑



と、言うことで。

ワタシMIURA MAKIは@bonboleta社の
JAPAN公式エデュケーターになりました♡(笑)


エデュケーターからトレーナーになって
世界各国を一緒に周りたい!!


なんて♡
思ってねラブ


セミナー終了後に、メールをして(笑)
再度アポをとってお話をして、、、
JAPAN公式エデュケーターを契約する事に♡




ワタシ自身もブランドを持っていますが、
ブランドのプライドは❓
自身も講師という立場でプライドは❓
無いのか❓と…日本に居ると聞かれます。

プライド
そんなものは…クソの役にもたちません(笑)



私には【ブレない軸】があります。
だから、誰かのマネをする必要も、
誰かの色に染められる事も♡
群れる必要もありません😆

違うブランドのエデュケーターになっても【MIURA MAKI】はひとり✨です!


それが、ワタシです👍🏻
I am grateful for this encounter and our bond!!



thanks☺︎


Japantopeyestylist
MAKI  MIURAⓂ︎