海外には、海外のアイラッシュトレーニングの良さがある♡ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!







ハワイでは毎日、、、
夜の8時には寝てしまう(°_°)ワタシ。


いや、
寝てしまう💤ではない(笑)


家に帰っても、疲れて過ぎてご飯も食べる気力
すらなく、、、ソファーに倒れこむパターンニヤリ


家では
knockdown Queen
と呼ばれてる∑(゚Д゚)


健康的なのか?
不健康なのか?

って感じ(笑)な毎日。



その理由は、、、、
朝9時~5時までのスクーリングの毎日(°_°)


@borboletaは世界中でかなりのトレーニング
をこなしていて、エンターテーメント性もあって
面白いブランド♡





沢山あるinternational trainingの中で、ワタシが
@borboletaを選んだのには理由があるの。


{DBDF7ECD-09D8-4563-8CC6-BA80A57EA9FF}



その理由は
また、記事で書きたいと思いますが


普段、教える立場のワタシは
デモンストレーションの時に
思わず!!!!

OH∑(゚Д゚)


なんて発してしまう(笑)

海外ではOKな事も、日本ではNG事項が
沢ぁ~山ある❗️

でも、海外でOKとされる理由を聞くと、、、
納得出来ない理由でもないびっくり



理にかなってたりするε-(´∀`; )



英語が早くて(°_°)



{C82779A1-4BC8-4631-9B4A-6F8D1E14AB18}

ついていけない、、、、(°_°)



脳みそフル回転もやもや


そう…
これが、ノックダウンの理由(笑)



もっと若いうちに
色んな勉強をしとくんだったわ~チュー




have good weekend🌴


japaneyestylist
MAKI  MIURA Ⓜ︎