腸美活@腸内フローラTV特集されました! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




昨日TVでまたまた特集されていた

腸内フローラ
のお話。


今や
《腸美活》
は当たり前になって、一般の皆さんにも
腸内フローラの認識や腸の健康の大切さ♡も
定着して来ています!



スレンダー①
は、分解酵素サプリメント
食べた物を胃の中で分解する酵素サプリメント


スレンダー②
胃の中まで行かないとカプセルが溶けない、特殊なカプセルで生きた乳酸菌を摂取出来る乳酸菌サプリメント


そして
世界配合特許取得済!!

③番目に出来たのが
分解酵素と乳酸菌サプリメントが
配合された、、、しかも配合特許を取った!

フローラ酵素@floracoso
な訳なんです!




{3FA64D57-A7CF-467F-863E-A0B416C5D2AD}




実は年々
腸内フローラのテレビでの特集や雑誌でも
紹介されて、人気が高くなり、
自分の分も確保出来ない人気サプリメントも
発売から2年が経ちました‼️




発売したばかりの時は(°_°)
腸内フローラ…って❓何❓❓
酵素…って何❓って
感じだったけど、


今や《腸美活》
当たり前♡になりました!



腸内フローラと分解酵素を配合した
MIURAプロデュース《フローラ酵素》は配合特許取得の実はスゴイサプリメントなんですよん♡



花粉症の方、アレルギー体質のお子さんにも
安心して摂って頂けるサプリメント


再入荷しました!個数制限ありm(__)mですが、お取り扱いサロン様はご連絡下さい!




または新規お取り扱いをご検討サロン様は
下記公式ホームページからご連絡下さい!

↓↓↓

http://www.mius.co.jp/diet_supple.html#2



MIURA