マスカラだけで瞼がアガル!!!アンチエイジマスカラはこれだよ♡ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

image

 

 

じゃじぁ~ん

 

こんにちわMIURAですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

私の・・・

もうすぐ45歳

 

ドアップ

大変失礼いたします。

 

 

年齢を重ねると・・・どうしても目元がたるんできてしまう

地球の重力と年齢には敵わないお年頃です。

 

 

まぶた。

たるむと老けて見えてしまいます!!

まぶたがたるむと老けてみえるだけでなく

頭痛や肩こりなどの原因になることもあります(´_`。)

 

これは

眼瞼下垂

という瞼を開ける筋肉の病気または、加齢による・・・劣化(iДi)

と先天性のものなどがあるのですが

 

まずは下のチェックして見て下さい。

↓  ↓  ↓

 

□ 瞼(まぶた)が重いと感じるときがある
□日常的にコンタクトレンズを使用している
□ おでこにシワが増えた気がする
□上瞼(うえまぶた)がくぼんでいると感じる
□眉毛と目の間隔が広くなってきた
□目が小さくなったと思う

 

2個以上のチェックがつけば、眼瞼下垂の可能性があります。

 

 

目の疲れが翌日まで残る。

視野が毎日ハッキリしない。

頭痛がある。

 

などの場合は

眼瞼下垂のオペ手術が一番解決が早く

一般に言われる前没手術になります。

 

手術までは・・・・

ねぇ~。(´д`lll)

 

っと

思われる女性も

 

アキラメナイデ♡

#マスカラでまぶたが上がる

#ウソのような本当のハナシ

 

 

加齢により

まぶたが垂れて来た・・・ワタシ

が作りました♡(笑)

 

MIUS・LASHオリジナル漆黒マスカラ

DUE LASH

image

#24時間塗ったまま

#美容液成分で出来たマスカラ

#絶対にニジマナイ

#沢山の女優さんが愛用

 

price:3.480yen

 

 

DUE LASHマスカラは

トルマリン入り爆  笑

目元をリラックスさせて、しわも防止

 

さらに

写真を見たら

一目瞭然!!!!

 

image

 

高さが違うでしょ♡

 

 

image

 

 

DUE LASHマスカラだけで!!!

 

こんなに

違うなら

絶対塗るでしょチュー

 

 

全国のまつ毛エクステサロン

又は

オンラインSHOPでもご購入頂けます(´0ノ`*)

 

こちら ・・・・   

 

 

アンチエイジングマスカラ

お取扱いサロン様募集してます!!

お問い合わせはmius_azabu@yahoo.co.jpまで

 

 

 

 

ヒゲ

THANK YOU

 

 

MAKI MIURA