成長と成功のステップを活かしたい | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





マインドリセット

イライラ
グダグダ
毎日の生活のなかで
嫌な事や、避けたい事って、、、
結構ありますよね。


ペットロスNOWの私は、仕事も原稿締め切りも
かなり追い込まれている(笑)
↑マジ笑えない(°_°)



ブログやFBをみて
友達や生徒さんから、、、心配ラインが来て
心配かけちゃった(T ^ T)
ごめんねー♡



悲し時は沢山泣く
悔しい時は私の聖地
真夜中の東京タワーのふもとで空を仰ぐ。



そうして
マインドリセットして来た。


そして、、、
今回は家中の白い食器を
全部漂白して洗いまくって\(//∇//)\真っ白に!


気分スッキリ!

{86E7ED77-1EAA-42C3-B52C-D47961D1C696}



フィリピンで買って来た
オーガニック🌿モリンガTEA
これは、世界一、ナチュラルなパワーハーブ。


TEAよりもスムージーとかに混ぜた方が本当は
良いんだけどねー♡


キレイになったカップでリラックス🌿





人はそれぞれ
生きていれば色々な事が起きるよね。
いい事の後に、、、
悪い事(°_°)

その後には、、、いい事♡があると
いい事が何倍にも嬉しいく感じ、有り難く感じる。
 

ちゃんと
感謝出来る様に♡悪い事も起きる。




自分の人生で
必要のない苦難は起こらない。
全てがあなたの
                    人生の糧になる。



勇気をもらえた言葉。



私には
いつも、いつも瀬戸際にたった時、、、
救世主が現れる( ´ ▽ ` )ノ


感謝しかない♡



自分が働く場所、環境などのステージが
変われば、必然的に観客が変わる。



{80B442A0-DF7D-4D03-9516-4BB818AB642D}



この本にも書かせて頂いたけど♡
↑読んでくれたかな?



ネガティヴだった自分も
自分自身の捉え方でどーーにでもなる。



だから、今の私は
タバサロスを沢山悲しんで、泣いて、一緒に生きて来た想いでを振り返り、、、タバサの人生を今もまた、一緒に過ごす♡



そんな時間をタバサがくれた☆~(ゝ。∂)



そうやって
ちっちゃな事で成長する私(笑)



ある意味、、、、
幸せものだなっ\(//∇//)\(笑)



thank you everybody!



トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA