THE LASHの新顔☆メンズアイスタイリスト | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



こんにちわ。

THE LASHトップアイスタイリスト
代表のMIURAです☺︎




だんだん春らしく、、、なるのでしょうか?
もう、3月!!!


本当に月日が早い(°_°)



さて
THELASHに新しいアイスタイリストの
所属が決まりましたのでご紹介しまーす!



はい!

メンズアイスタイリスト

中村君です☺︎




長年
ヘアースタイリストとして美容師さんと
アイスタイリストを
やって来た経験を活かして

今度、THELASHでアイスタイリストとして
さらなるステージアップをして参ります!




{A87500F0-ED7A-403B-86FF-6A6EE8B3EB71:01}




中村君は
私が直に技術や知識全てを教え込んだ
卒業生でもあり、アイスタイリスト歴7年の
実力派です( ´ ▽ ` )ノ(笑)
↑あ!笑っちゃいけない✖︎(笑)




業界では、認定講師としても活躍する
トップアイスタイリストです♡



緊張したらしく



笑顔



{BD3A9560-42CC-4ACB-A204-F69EBC32C103:01}




これからは、男子のアイスタイリストも
沢山活躍してくれるアイ業界に
なると思います!




ネイリストの業界でも男子の講師が
活躍していますし、是非
アイスタイリストで活躍の場を広げてみて
欲しいと思います。




これからは撮影などにも力を入れて
頑張って行きたいと思います!




中村君
よろしくお願い申し上げます。






THELASH
代表MAKI  MIURA