1999年植えまつ毛→→→2016年ボリュームラッシュ時代 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




おはようございます!



▪️東京
▪️大阪
▪️岡山
▪️金沢
▪️東京


ボリュームGLOW&ステッチ
ブラッシュアップ クラス

全て満席を頂きありがとうございます♡


2016年クラスは今月末から始動です!
皆さんにお会いするのを楽しみにしています(^_-)-☆


MIURAのクラスは10人前後でタダ施術例を
スライドを見るだけ。
聞くだけ。
デモを見るだけ。
では、ありません!


技を確実に自分の物にしてもらう為♡
ひとり一人レクチャーします。
長年教えて来た私でも、この技法は、、、
大人数は
無理!!


て、事でクラスは少人数制で♡




さて
そのクラス



1本に1本のシングル技法



そして
ナチュラルボリュームアップをする
ステッチ技法



極細のまつ毛を束状にpull upして
ボリュームアップするボリュームGLOW技法



目を開けた時には、、、

正面からはみたら
こんな感じにまつ毛が見える‼︎


↓ ↓ ↓ ↓ ↓


{ECE0B2C7-4E67-47F2-A7EE-58DBCA935236:01}



同じ10本の毛に

手技《つけ方》違いに
付けています。



見え方が全然違いますね♡



時代は繰り返しされる
まったく!その通り(笑)

付け方が違うという、違いはあるものの
私が韓国でまつ毛エクステを学んだ19年前
あの当時は
《植えまつ毛》っていう名称(笑)


植える。🌾🌾🌾
田植えかっ!(笑)


でも、まさしく田植え爆笑
最初から6本の束状になってるエクステを
自まつ毛に付けて行く。
これが19年前のまつ毛エクステの走り。


6本が3本になり1本になった(笑)



そして、また!
2016年、、、、
1本が3本になり、6本になった‼︎‼︎‼︎




わたし
アイ業界を1周したわぁーーびっくり爆笑


{364CF861-2187-40CE-8956-E64B486D1FE1:01}


MIURA、サロンワークを引退したけど
毎日5.6個のデザインワークをして作品サンプルを
作ってて思う事は、、、
日本人て。器用なんだなーって。



そして
勤勉←少し自画自賛(笑)



今まで3万人以上のまつ毛を
見て来た
実績とスキルが私の財産に♡

だから出来る事。
学んで欲しい事。

これからどんどん伝える!

それを持って海外で挑戦する!


上手くなりたかったら、とにかく沢山の目を
施術する事。



バサバサだけじゃ美しいない!
長いだけじゃ美しくない!
美しさを引き出す
まつ毛エクステをする事♡




品格まつ毛でボリュームアップも
しなくちゃだめよねっニヤリ



3月に大阪開催予定
4月どこにしょーーかっ(笑)

近く募集します照れ




あ!
チカジカ
LAのHollywoodか、サンタモニカで
ブラッシュアップクラスを開催します❗️
ご興味がある方はMessage下さい。

  • I hold a seminar in Hollywood. 
  • The person who wants to participate by 
  • all means give me Message:)

thank you!!




Japan Topeyestylist
MAKI  MIURA