やっぱり!成長出来ない女たち(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




人は人が集まる所へ集まる。


良くも悪くも類は共を呼ぶ。



しかも
女子、、、。



人の不幸や
失敗
ウワサ話が好き( ̄◇ ̄;)




ひと昔前、
私もそんな女子に囲まれていた(笑)
自分の【くち】が言わなくても、
その場に居た事で、、、
知らず知らずに
【みう先生が、、、あーー言ってたよ~!】
ってΣ(゚д゚lll)

言って無い事も
【みう先生のくちがあたかも言ってた様に】
噂は広がったびっくり(笑)







そのエネルギー、、、仕事に活かしたら❓
もっと上手くいくんじゃ無い❓
と思う私\(//∇//)\




久しぶりに会ったが、、、
変わらぬ会話( ̄◇ ̄;)





みう先生!
実は、あーーなんですよ。
実は、こーーだったんです。
実は、私達も騙されてたんです。

、、、


実は。
実はの裏に隠された嘘ニヤリ



同じ女性経営者
集まり❓
中学生の同窓会❓(笑)



久しぶりに悪寒がしたよ(T_T)




成長し無いには、、、訳がある。



誰かのせいにする!



自分がなりたい自分って❓
どんな自分❓


目標にしてる人。
こー言う人生や仕事がしたい❗️


憧れる様な人になりたい!とは思わ無いけど
あーーこうは( ̄◇ ̄;)なりたく無い!
っては思われたく無いよね~。





あなたはいま、
あなたの未来を見ています。

あなたが一番多くの時間を
共に過ごす人たち

それが
あなたの未来の姿をです。

                ーロバート キヨサキ実業家よりー



自分の周りを見渡した時、あなたの
理想とする姿は
ありますか❓



環境はあなたの未来を変えます♡




{369B4BCF-EA1C-4FF4-BDB1-137FF9D37FCE:01}




ねっ(^_-)-☆




トップアイスタイリスト
MAKI   MIURA