多岐川裕美さま♡多岐川華子さま女優まつ毛 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




おはようございます!
お腹が空いて起床(笑)




Instagram

めっちゃカッコよく♡
華ちゃんが
Instagramに【THE LASH】を
あげてくれてたので♡♡











ブログへリツィート!


いつの間に写真撮ってたんだろう~(笑)





お母様は
時代物のドラマ撮影の為に

それでも( ̄◇ ̄;)やっぱり!
まつ毛がないと、、、イヤ!!(笑)






言う事で
本当に自まつ毛の様に

0.12㍉下まつ毛用のラッシュで
太さも、長さもナチュラルにお仕上げ♡



お母様の多岐川裕美様も
仕上がりを見て
こんな感じでエクステが出来るのねぇ~♡
これなら大丈夫!

素敵だわ~♡


と喜んでいただけました照れ





親子でありがとございますニコニコ



多岐川華子ちゃんInstagram


今年最後のご来店でした!




来年もよろしく~♡







トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA