売り上げを明確にするという事。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





発売から、、、1ヶ月!


Amazonでも一時品切れ状態で

未だお手元に届いてい無いという方も
チラホラΣ(・□・;)



マキさんの本!
代官山TSUTAYAで平置きに
なってたよ!!!


ってΣ(・□・;)!!


マジか!

記念撮影行かなきゃびっくり(笑)





{034A1463-723D-4BC0-854F-88EBEEAB78D6:01}




この本は

まつ毛のスタイル本
わたし
アイスタイリスト三浦が出来るまでの自伝本。




出張サロンから
マンションサロン
5坪の路面店


今のMIURAが辿って来た経営の道。



色々書いています♡


MIURA的には、、、
小さなサロンの経営者として
【サロン経営のヒント!】など、書きたい事が
他にも沢山あったのですが爆笑



今回は
【自伝で。】という事で(笑)


書かせて頂きました。




アイスタイリスト
どんな仕事ですか❓


サロンでお客様のまつ毛にエクステをつける。


その概念を
ぶち壊します。私(笑)


わたしがこの
アイスタイリストになった時の目標


日本で
1番のアイスタイリストになる!



化粧品会社の仕事をする!




有名人のまつ毛を担当する!



雑誌にでる!




TVにでる!




毎月、売り上げ500万達成する!



単純でしょ(笑)

照れ







でもね~

明確な売り上げ金額の目標を立てる事


それが一番大切。


だって

売り上げたい目標金額が決まったら


やる事

やるべき事

が分かるでしょ‼︎






続く(^_-)-☆





トップアイスタイリスト
MAKI  MIURA