サロンオープン20年目を目前に・・・サロン名が変わります!!!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



ベトナム出帳から帰り

ベトナムのメコン川を渡り・・・日焼けをしてしまった私





こんなに・・・濁ってるけど
蛍が生息するくらいのキレイらしい(笑)



image 


前後してしまうのですが




出版記念パーティーとサロンOPENの前日


会場の準備にバタバタ

あいかわずだけどねぇ(笑)



image

 

このパーティーでは

MIURAがおもてなし。


パーティーフードを作る!!!!!宣言


 

image 



こんな感じに

テーブルウエアーの準備も
夜な夜なやっとり・・・まして




image 



これ


パーティー専門の会社が準備してくれた物ではなくて



全部
MIURAの自宅の食器たちを
使用してるんです
(笑)


一人暮らし・・・なぜに
こんなに食器ばかり????と疑問(笑)



 
image 




こちらは

MIURAがコツコツと
手作りで焼いた陶器


オリジナルのマグカップは来場いただきましたゲストの皆様に
プレゼントでお渡しさせて頂きました。




image 



こんな
コツコツ作業をしながら100個のマグカップは
私の感謝の気持ちを込めて

丁寧に作らさせて頂き


皆さんに喜んで頂けて・・・・さらに♡嬉しいさ倍増でした。





MIUS/LASH
20年目を迎える・・・・目前で


【THE  LASH】

と、サロン自体の名前も変わります。
image 


そこそこ有名になった
MIUS・LASHをなぜ名前を変えるのか???


皆さん
不思議
 ですよね(笑)



その理由は・・・・・



また


書きますね!!!!




今日も私のブログを見て下さり
THANK YOU!!!






トップアイスタイリスト
MAKI   MIURA