グル固ちゃんとグル軟ちゃんの【性格】を知って(笑) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



グル固ちゃんとグル軟ちゃんの井戸端会話



ご好評につきまして・・・・(笑)

part2でございます。



本日は
【性格】



しょっぱなから。

↓↓↓


グル固&グル軟ちゃん

ちょっと・・・。

ちょっとーーー。
頭に血が上るわよ



え~~~~と(-_-;)
逆さまは
やぁ~~~よぉ。


image

 と。(笑)


グル固&グル軟ちゃん



巷では、ノズルに空気が入ると良くない。

って、、、噂なのよ!

だから、私たち

逆さまなのかしーら❓❓



ちょっと、ちょっと

待って‼︎おねーーさん



逆さまにしても良いのは

【染色シアノ】だけよ( ̄◇ ̄;)



逆さまのまま

使っちゃ(°_°)

やーーよぉ!


シアノと添加物の比重が違うの

知ってるわよねー( ̄◇ ̄;)


私達

↑↑

グル固&グル軟ちゃん


体重の体脂肪率が高いのよ!

体脂肪=添加物



グル軟ちゃん

そうねびっくり

特に軟らかい私は

重いわーーもやもや


グル軟ちゃん

だから逆さまにしたまま
私の事使ったりしちゃおばけ

持ちがわるい
って
お客様に怒らるのは、、、私のせいじゃなくて

あ、な、た
のせいなのよ‼️


なんか、、、
いつもと私の様子が違うと
スグ
あなたえー
私の事、にらんだり、、、
ブンブン振り回すじゃないガーン



私だって
目がまわったまま(°_°)
いい仕事は出来ないわよ




何時間か私を使わないなら

↓↓↓

ちょっと
癒されたいわーーε-(´∀`; )私も。


何の為に中に
シリカゲル君が入っているの❓


この中に入れて
休憩よ!



ちゃんと休ませくれないと
いい仕事しないんだからープンプン



よ、ろ、し、くねニヤリ




あーーーつ、づ、く(笑)





トップアイスタイリスト
MAKI   MIURA