MIURAがスタイリングする時の16条の公開 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 



まつ毛エクステ

やりすぎ
長すぎ
カール強すぎ
バラバラしすぎ


やりすぎ苦笑
ついつい
欲張って・・・・エスカレートしてしまう
それが・・・まつ毛エクステ(笑)



せっかく
綺麗に可愛くなる為につける。エクステ
お顔の印象を決めてしまう
まつ毛。


イタイ女にならないようにありがとう

サロンでスタイリングしてもらわなきゃあげ


正面から見た時

これは苦笑

自己満足の世界aha2


くりんくりんにカールがあるまつ毛も
長ぁ~~~いまつ毛も

正直、個人的に好き嫌いがあるぷ



特に
男女では大きな違いがあるようで・・・すありがとう



まつ毛が人に与える印象


チェック 
バッチリ隙なしまつ毛

派手そう。意思が強そう



チェック 

毛先がバラバラになったまつ毛エクステ

清潔感にかける

雑そう




チェック 

取れかけてマダラなまつ毛エクステ

生活がだらしなそう

仕事できなそうはっ



 

長すぎたりする
【やりすぎまつ毛】

美的センス悪そう

親友には、、、なれない苦笑 (笑)


正直笑えないありがとう


私????大丈夫はっ
と、いってもむぅ…

長すぎ、、、。分かりずらいですよね?

自分に合ったスタイリングって。

どんな??


image 


ちなみに

MIURAは、まつ毛をスタイリングする時


目の玉(黒目)の大きさ

まぶたの骨格(まぶたの凹み具合)

まぶたの厚み

眼瞼縁から眉毛までの距離

目幅、目の高さ

目尻から耳下腺に向っての距離感

毛根の生え方

お顔の輪郭別

鼻の高さ

下まつげから、口の口角までの長さ

を必ず計算します


横から見た時は

まぶたの垂れ具合

鼻の高さ

ほう骨の高さ

おでこの高さ

他は、お肌のトーンを考えてスタイリングするLASH、カラーLASH
をご提案させて頂きますあげ



お顔のバランスや
お顔の凹凸(横から見た顔のパーツ)
とのバランスをスタイリングしてもらわないと
アンバランスなお顔になっちゃいますよ苦笑



目指せ!!!!

愛されまつ毛ぽっ



image 


お客様は
サロン探しの時・・・・
フリーペパーやBLOGなどを参考にされると思いますが

まずは
自分が理想とするエクステのアフター写真か?
※お写真でも、フォトショップなどで加工している写真だと・・・
修正されている事が多いので苦笑 ご注意ください。


が、一番
美的センスは個々に違うので、自分が綺麗なまつ毛だと
思われるSALONを選ぶのが近道ですね 



貴女の魅力を一番引き出してくれる
アイスタイリストを是非探してくださいあげ 


ヒゲ 
トップアイスタイリスト
MAKI MIURA
 

THANKSあひる