グルーの出し方NG&OK(画像) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!



 


日本には四季があって・・・・素敵♡
と、言いたいけど(笑)
私たちアイスタイリストには【注意月】でもあります。



まずはBA-90・赤面
グルーは??どんな場所に保存してありますか??

毎回同じグルーを購入するけど
ドロドロする。
サラサラしすぎる。

硬化が遅い。
硬化が早い。

まずは、スタイリストの感覚からしてみたら
上記の異変はスグに感じると思いますしろくま




施術スペースは
湿度計は?
何パーセントになってる??

主成分であるシアノの他に添加物
添加物の添加成分や添加%で硬化スピードが変わるのは
もちろん

だけど

その添加物によって
適正な湿度%は・・・・微妙に違う事

アイスタイリストなら・・・・お気づきなはず(笑)




グルーは保存、出し方で劣化の仕方が変わります。
今ではグルーのノズルを綺麗にふくことは基本になりましたが

さて???

そのほかに気をつけなければならない事


それは
出し方しろくま


無意識のうちに出している。とは思いますが
今一度、ご自身がやっている出し方

OKあげ

OR

NG↓↓


どちらでしょうか?


これは、超速乾性SPと柔軟性のあるPROグルーを
出してみた画像です。



同じように出しても
違いが出る

image 

同じように出しても・・・・
写真の様になる。


これは
動画を見て頂きたいですねaha2


只今
MIURA・・・YouTube バー
デビューの準備中笑・ です!!!!


動画を見て
ご解説鳥の羽根


See youheart*


ヒゲ 

TopEyestylist: MAKI MIURA