【経営】私の広告宣伝の方法のひみつ✩ | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




ヒゲ 


皆さん・・・2015年の抱負は何ですか?



2014年のMIURAの抱負
それは簡単に言えば【外出する。】でした(笑)



いろんな事に拘束されていた事もあり
2013年までは自分自身・・・【守り】に入ってしまい
目の前の事柄しか見えなくなっていました。


チャレンジするBA-90・赤面
=(イコール)
今までは選ばなかったであろう選択しを選ぶこと。




まさに
2014年は【外出する】抱負を完うしました
毎月の半分を海外で過ごす事
43歳という年からしてみれば・・・
結構シンドイスケジュールをコナシタ訳です(笑)



この【外出】
MIURA的にはコネクションをつくる
という意味になります。



いわば、自分自身の営業です苦笑



19年前、サロンをOPENして
本来なら集客の為に、フリーペーパーに広告を出したり
チラシを作ったり
新規顧客開拓の為にホームページを制作したり
と営業戦略を考え、お客様をお迎えした時に
【満足頂ける技術を提供する為に】お客様の居ない・・・
ないというより苦笑 始めたばかりは、お客様のいる時間のが少ない(笑)
時間を練習に費やすものです。



MIURAは
サロンを初めて2年間
1ヶ月の半分以上を【外出】してサロンを閉めていましたカワイイ顔
もちろん、経営的には、自転車操業です(笑)


でも
出続けました苦笑 



アパレルの予約展示会・パーティー・女子会・経営者会
収入以上に出費し、本業以外にアルバイトもしたくらい苦笑


仲間からは
遊びほうけて・・・
華やかに見えたらしいですぷ


19年前
まだまだ、まつ毛エクステンションなんて知らない人が多い時代
自分のまつ毛エクステを見てもらって
【えええェーー!!!
つけまつげじゃないんだぁ~~eh!!
【へェ~~♡やってみたいあげ


そう、言ってもらう為に
【外出】するしか、営業方法が見つからなかったから
出るしかなかったんです 


image 
 

 


そうして
【外出】=自分自身が広告となり営業をしました。



お客様の
紹介は最強の集客です



こうして19年間
広告媒体に頼ることなく営業ができているのはキセキですね(笑)



初心に戻り
2014年の【外出する。】は
アイスタイリストMIURAとしての営業ぷ


正直
自分自身【夢見すぎ苦笑 ぷ 】なんて野望も。


でも
いくつになってもチャレンジしてみる物ですよ


夢は実現出来ます


どうせなら
ちょっと苦笑 図々しい位の
 大きい夢
叶えましょうキャ



ヒゲ 
MIURA