【経営】商売繁盛のひみつ。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





こんばんわ
MIURAです。


サロンは本日から営業が始まりましたBA-90・赤面



image



一応、年末に
備品などの不用品や、ここ1,2年使用していないアイテムを
大処分整理をしてお掃除をしたサロン。


サロンの( ◔ิω◔ิ)顔
玄関は、常に綺麗に


そして


経営者ならば
絶対に気になる所

サロンの
【気】

沢山の方が出入りをするサロンなので、必ず
定期的に【浄化】をする様にしています。



年始は恒例の儀式ですねBA-90・赤面



経営者はもちろん!!!

パソコンの数字とにらめっこ
だけじゃなくて顔2気の変化にも敏感です(笑)



セージで今日も浄化して
2015年が始まりましたぁ


{80097DDA-EB80-435F-A2ED-68F4D33D92DF:01}



是非
なんだか・・・良くない事があったなぁ~
サロンの空気が重い気がするな~
もっと商売繁盛したい!

そんな経営者さんには【浄化】儀式はオススメですバイバイ



翌日は
サロンの窓を全開に
10分くらい空気の入れ替えをしましょうしろくま


ちなみに
個人的には
明日のお客様をキラキラパワーでお迎えするために
1日の終わりには
必ず【塩】で手を洗い浄化してます。


MIURAの商売繁盛のひみつの1つでしたぁびっくり



ヒゲ
トップアイスタイリスト:MIURA