LAで私のトラウマ・・・が再び|゚Д゚))) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!




LA生活・・・・残す2Day


寂しい・・・・様なぁ
ホッとした様なぁ・・・ん~

なんとも複雑な気持ちありがとう


ホント
アパートからスクールやスタジオまでの
往復生活aya


そして
学校では
いじめsss


真っ白い紙を
ペラっとくれた先生

teacher
下 
Maki your favorite makeup design!!


MAKI
下 
Whats??

あっ\(◎o◎)/!今、振り向いたよね??
私の【Whats??】聞こえたから、こっち見たよね~むぅ…
えっΣ(゚д゚;)シカト??
説明ないんかいありがとう


こんな・・・毎日

いじめだよ
いじめありがとう



ええ
MIURAの
頭んなかも真っ白けaya





ネイリスト時代
お客様がニコニコしてほ プードルの写真を見せてくれた。
可愛い~ですねェ
その瞬間

この子、ネイルに書いて欲しいの。

えっ!!
マジかよぉ
矢印 
MIURAの心の声


・・・・sss

・・・・・・

・・・・・・・・


えっ!フリーハンドで??
プードル・・・書くsss
sss aya


あまりの動揺で、ハイ。と答える所を
へい。
と答えて
笑われた事。
ハンドペイント。それからトラウマになったありがとう
プードルが好きな犬ランキングから外れた事。
それ以降、そのお客様の予約をスタッフにこっそり移動してた事。
ハンドペイントのアートサンプルを、アートボードから
ちぎり取った事。


、、、、思い出されるん~
過去の思い出ずっしり↓


そう、苦手分野(苦笑)



ザッ負けず嫌い



プロたるもの!書けません。
なんて言えません苦笑
プードルだって、パンダだって書きまっせぷ


って事で、周りを見渡すこと30分


MIURA
Makeup Work Designing Sheet #1


今日の課題はわかってたので
アパートで練習してたアイラッシュを持参♡

image 


左右でアイラッシュのカラーが異なりますね♡


同じデザインですが
一目瞭然
与える目元のイメージが異なります


ヒゲ 

Only black lash

&

Only ash brown lash


アイラッシュって
深いですね



Topeyestylist MIURA


have good day!!