ダイエットする?? VS 美容整形する??(自分編) | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





突然・・・
すいません(笑)



MIURAの願望ですaha2



美容整形したい
そう
思っても

欲が出る
(笑)



もっと・・・
痩せて
整形した方が・・・・
絶対綺麗になるんじゃないかぁ




どうせ
高額を払うなら・・・少しでも良くなりたい






そうかぁ~~~
やっぱり
整形する前に
ダイエットしよう




目を大きくしたい
まぶたの肉を落とさなきゃ

鼻が高くなりたい
んん(メ・ん・)?_____
頬の肉にうもれた鼻

やっぱり
頬も肉が落ちれば??
鼻が浮き上がるのかぁ??


顔が大きい
頬の骨を削る??

アゴにヒアルロン酸をいれて
アゴを作る


ほうれい線を消すには・・・
ボトックスかぁ~_<">



最大限の効果を出すには・・・
やっぱり
ダイエットしてからがいいよなぁ~
苦笑


貪欲

+
スケベ根性
(笑)



MIURABA-90・赤面




整形したんですぅ!!!!!!!



矢印矢印矢印
この写真を見て
MIURA実の姉は

プンプンプンプンプンプンプンプン

豚まん肉まん
いいました

image


身内は・・・容赦ない言葉を吐く


あぁ・・・・本当は
こんな写真ブルブル載せたくないけどなく




その
豚まん
整形しました
病院


いやぁ

いやぁ
(笑)

アンチエイジングダイエットを実現しましたぁきゃはっ

脱!!ファンデーションで
ノンファンデ

お肌・・・ツヤツヤ


ファスティングして急激に体重を落とした時の様に
体重が激変した訳ではありませんしろくま


髪の長さも略同じで写真は写真

2年半前
矢印矢印矢印
2014年9月現在


image


ダイエットというと・・・体重の減量を重視しがちです体重測定


が、が!!!

減らす
のではなく



私の場合
360日外食魔のLIFEstyleは仕事の源なんで~~~~
変えるのは無理(笑)


減らすのではなく体重測定

どう

ないものにするかぁ



運動??

無理・むりなく



そして
自分自身が人体実験の上におすすめ出来る
ダイエットサプリメントを
肥満大国アメリカで発見

image

薬
スレンダー One & Two
2本セット価格
28.000円


11月20日
お取り扱いサロン様ランチ勉強会
を行います

詳しくは
矢印



今後の勉強会の予定は
広島・福岡・札幌がありますBA-90・赤面


日程が近日中に決定いたしますので
是非ご参加をお待ちしておりますぅaha2


あぁ________ビックリ
公開ボタンが

お・せ・な・い考える(´;ω;`)



豚まんMIURAピザまん



TopEyeStylist MIURA