WEA協会【アイスタイリスト級認定バッジ】でサロンレベルを知る。 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





昨日はWEAまつ毛エクステ技能検定でした。




検定終了後は
当協会
メンズアイスタイリスト

中村認定講師エレクト


image


9月がら始まる
【WEAアイスタイリスト定期講習講座】
講義内容を企画部リーダーとして

内容・タイムスケジュールを確認会議中を盗撮。



美容師でもある彼は
男性のアイスタイリストを増やしたい
と野望をもっています



男性でアイスタイリストになりたい!!
という方が居ましたら
中村認定講師エレクトにご相談下さい(笑)






WEA認定講師
合格ピンバッチが・・・・ま、まぶしいです顔13




会議中にも
言ったのですが


もう
8年以上も・・・・・
MIURAは
まつ毛のエクステンションは1本のまつ毛に
1本の人工毛を装着して行くんです


言い続けて8年


正直


そんなん基本が出来ないなら
この職業辞めた方がいい




むかない



だから
そんな低レベルな【WEA講習】をするべきではないと。。。。




講義内容にプレッシャーをかけました(笑)





一般社団法人 国際アイラッシュスタイリスト協会



フラグ

2級技能適正合格  ・・・  
基本的なレベルの安全な装着が出来る事を認定



フラグ
1級技能適正合格  ・・・  
目元の疾病や必要な知識を兼ね備え、安全な技術で装着が出来る事を認定




フラグ

認定講師技能適正合格  ・・・  
上記1級レベルを指導できる知識と技術を兼ね備えた
技術者の中では最高のレベルを認定



フラグ

まつ毛サロン衛生管理士資格 ・・・
まつ毛サロンの衛生管理方法・公衆衛生を学び
サロン全体、従業員を管理し、安全で衛生的な環境を
管理する者を表します。




image




安全なサロンをお探し頂く
目安としても確認頂ける認定バッチです。




一般社団法人 国際アイラッシュスタイリスト協会
公式HPは  ・・・ こちら
矢印矢印
http://www.world-e-stylist-association.org/




トップアイスタイリスト:MIURA