エクステのイメージを悪くしないで!!!!!! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





なんでも

メリットとデメリットはあります

勿論

アイラッシュエクステンションも苦笑




image


上の写真
2本が一緒・・・・
どころか
3本、4本が・・・・
自毛1本に接着されてるビックリビックリビックリ

抜けるよねハッ!

絶対

傷むよねありがとう

絶対


でも
このエクステが取れないでついている理由


それは

隣り近所の自まつ毛にグルーが絡んでついてるから
支えられてる


そんな
アイラッシュエクステンションついてたら・・・・

つっぱるよねありがとう

まつ毛、抜けるよねありがとう

まつ毛、痛むよねありがとう


アイラッシュエクステンションするのは??
なぜ

綺麗になる為だよねあげ

まつ毛ふさふさに見せる為だよね苦笑

こんなつけ方したら

2、3ヶ月後は
スキンヘッド
じゃないけど

スキンアイ(笑)

になりやすぜ!!!!!!



シンガポールで、そうやってお客様を
脅かしてやったぜ(笑)苦笑




あぁ~~~本当にやだ顔複雑




シンガポールでもちゃんとした施術基準を
広めたる!!!!!!



トップアイスタイリスト:MAKI