ビューティプロダクトさんの | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!





image




新しいもの好き(笑)あげ
前から気になってたこ、ち、ら




前は、リストバンドタイプ苦笑



形から入る私としては、、、
チョイ抵抗がありぷ
手をださなかったけど‥。(笑)



仕様が新しくなり
ツイザーにエアーノズルがジョイント


えーーー❤️


カッコいい

プロっぽい(笑)


15年前にエアーコンプレッサーでドライアップしてた自分。
MIURA的にはネイリストだからもともとコンプレッサーに馴染みはあったけど
アイスタイリストになり自身の施術工程の撮影時に、
見た目がカッコ良い顔23(笑)
とおもい白のコンプレッサーを買ったワタシ。




正直、グルーが改良され進化してるから
長年エアーブラシの
必要性は【ない】派でした。




いちいち装置時に乾かさないくても


そもそも
装置バランスを考えて施術すれば、
隣同士の毛がくっつく( ̄▽ ̄)なんてことは無い


施術スピードが早い、上級者には、、、
むしろ
めんどくさい苦笑


あっ
※商品を批判してるわけじゃないよ。
ちゃんと、最後まで読んでね(笑)



が、しかし!
MIURA的に
購入するには、理由がある。



カッコいい以外の理由がねぷ




image



まつげエクステ=目が染みて痛い。
これは、商材の進化と


施術する際に行われる技術者でいう
【安全な装着工程のテープワーク】
が業界の中で、
キチンと認識されてサービス提供にいたっているからだと感じます。




もちろん
体調により沁みて、涙が出る。
なんて事もあります!




でも
毎回施術の度に目が
沁みて痛い。
涙がでる。
施術後に目が充血する。

と、いう状態になるのは、、、
どこか施術に問題がある焦る

うん
絶対


そう言うサロンは辞めた方がいい。




あっ


話はそれたけど焦る



長年エアーブラシの
必要性は【ない】派
だった私が、

このBe styleを買ったには、商材の進化がありながらも
お客様に、より安全性の高いまつ毛エクステの施術を行う上で
メリット(お客様側のメリット)が大きいと感じたから


私が使いたいお客様
それは
裸眼のお客様
傷んだまつ毛のお客様
自まつ毛が太めのお客様


です



使って見たい
と思い、BWJの準備中に社長さんに
お取り置きをお願いしたわけ(笑)アハハ



さっそく
BOXから出して・・・お客様で装着練習ぷ

もう、
もう苦笑


今までにない感覚で・・・・
エアーを出す度に


私も
お客様もハッ!

爆笑してしまいaha2


仕事に・・・・ならず(笑)


やっぱり
普通のやり方のがフリーハンドでの
施術が速いから、途中でMyツイザーに変えちゃったり
使いこなすには、まだまだ練習が必要苦笑



使い方をYOU TUBEであげたので見てみて下さい
と、連絡を頂き研究しなくちゃと必至




ホースの重みを改善する為に
腕にホースを巻いたら



image

少しフリーハンドに感覚が近くなり


んん

いい感じ


実際に色々なタイプ別に使用開始して
自分なりに使用選定をしてみたいと思います


また
レポートしたいと思いますあげ


すでに使われている方で
アドバイスあれば・・・教えてくださいバイバイ




トップアイスタイリスト:MIURA